宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  鬼怒川温泉 山楽 > 

クチコミ・評価

 >  イグルーさんの鬼怒川温泉 山楽のクチコミ - 鬼怒川温泉 山楽

宿番号:391836

ハイクラス

鬼怒川温泉
電車◆鬼怒川温泉駅より徒歩10分(無料送迎※到着時TEL) 車◆今市ICより鬼怒川方面に25分(無料駐車場)

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

イグルーさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
【早割】休前日も対象◆14日前ご予約で7,000円割引
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

イグルーさんの鬼怒川温泉 山楽のクチコミ

祖母の傘寿のお祝いを兼ねて3人でお世話になりました。
鬼怒川温泉駅に高級車にて送迎があり、対応もよく大満足でした。
部屋は3部屋と余るくらい広く、掃除も行き届いており、隣の部屋の音などはまったく気になりませんでした。
食事は部屋食を選び、料理の量も程よく、自分達のペースでゆっくり味わうことができました。
また、温泉には選べるシャンプーやブランド化粧水が利用でき、まさに女性好みをわかっている配慮がたくさんあり、楽しめました。
出発日には大雪でしたが、部屋から見る雪化粧でモノクロの世界になった鬼怒川の景色は絶景でした。
また機会があれば、是非利用したいです。

鬼怒川温泉 山楽からの返信

ご利用誠に有難うございました。
ご家族様の大切なお祝いのご旅行に当宿をご利用下さいまして誠に有難うございます。
皆様にお気に召していただけたご様子をお伺いでき大変うれしく存じます。
当宿ではお部屋で会席料理を楽しんでいただく昔ながらのおもてなしをさせていただいておりますので、色々な音などを気にされずにごゆっくりとしていただけたご様子で何よりです。
出発の日程は大変な雪になりましたが、それも楽しんでお過ごしいただけたんですね。すごいです。
また、新緑なども綺麗ですので是非お出かけ下さいませ。 
ご利用誠に有難うございました。

返信日:2014/2/18

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川温泉 山楽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら