JR「橋本駅」北口より徒歩5分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | 3.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/6/2
綺麗で清潔感あって接客もとてもよかったが、壁が薄く横の部屋の物音が気になった。
朝食は混雑すると座るところがない。使い捨て容器にご飯を入れ部屋で食べることができる。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の不具合によりお客様にご不便な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お気づきの点がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お気軽に従業員にお声掛け下さいませ。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
東横イン 京王線橋本駅北口 フロント一同
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/29
地方から息子の所(多摩市)に行く時にいつも利用しています。近隣に駐車場がある手頃なお値段(ほぼ寝るだけなので)のホテルがないので こちらまで来ています。橋本駅も近いので京王線か車か その時の状況で使えて便利です。二人で1万円ほどであれだけ種類のある朝食までいただけるのは大変ありがたいです。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/16
友人と会うために利用させていただきましたが、駅近で移動にも便利で、ホテル周辺にお店も多くまた利用したいです
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からの言葉を糧に、今後もご期待に添える様、従業員一同精進してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/16
駅から少し歩くが、綺麗でコンパクトなホテル。冷暖房が部屋で制御できるのは非常によく、以前は歯ブラシをフロントフロアで採っていくのが面倒だったが、今回は部屋に置いてあったのでかなり良かった。フロントフロアに箸が置かれていたのも助かった。ただ、シャワーの水圧がかなり弱いのは良くなかった。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/8
ピューロランドに行くために娘と一泊しました。
どこの東横INNに泊まっても安定の安心感があります。また機会がありましたら泊まりたいと思います。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/3
駅から近く周辺にも食べ物やも多くとても便利でした
朝食が種類もちょうどよく、パンもトーストできたり
デザートもあって朝から元気がでました
また、利用したいと思います
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からの言葉を糧に、今後もご期待に添える様、従業員一同精進してまいります。
東横イン 京王線橋本駅北口 フロント一同
返信日:2026/5/6
投稿日:2026/5/1
駅から近い・ホテルまでの間に、コンビニ・飲食店などが有り便利、ただ、朝食のご飯・おかずが温かく無かったのがざんねんかな
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/5/5
投稿日:2026/5/1
間違って喫煙室予約してしまって、たばこ臭気になった。
ツインできれいに掃除してありこの値段なら割安です
無料朝食も簡素なものですがありがたい
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/29
すぐ目の前が橋本駅で交通の便が良く、ツインで約1万円なのがリーズナブルで良かったです。また、利用したいです。朝食も無料で良かったですがもう少し種類を増やして欲しい。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。客室に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食の内容に関してお客様にご期待に沿った朝食を用意できず大変申し訳ありませんでした。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
東横イン 京王線橋本駅北口 フロント一同
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/17
息子夫婦のところから安くて近いところを探してここにしました。
コスパ的に良いです。
朝食もあれくらいでちょうど良いです。
回転も早いので。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からの言葉を糧に、今後もご期待に添える様、従業員一同精進してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/18
投稿日:2026/4/12
東横INNさんは初めて利用したのですが、スーパーホテル等新興ビジネスホテルに負ける劣らず、文句の付け所が無い素晴らしいホテルに感じました。何よりスタッフの皆さんが当日は全員女性だった事も有り、物腰も優しく、マニュアル的な言動でも無く、こちらの要望に的確に対応頂けたので、旅行初日から気分良く過ごせました。食事も無料で付いているという事でしたし、口コミも無いより増し程度の文言も有ったので、食べなくてもいいか位に考えていましたが、朝食が始まる頃にコーヒーを貰いに会場に行ったら、品数豊富な感じで、混み合っている感じも無かったので、気が変わって朝食を頂く事にしました。大好きなししゃもの焼いたのが有ったので、ししゃもばかり食べてましたが、他にも6、7 品位おかずが有ったので、一緒に行った両親も、これが無料なの?と驚いていました。今回は運良くクーポンを使えたので、割安に利用でき一層満足度が高かったです。チェックアウトの日も予想通り高速が大渋滞していたので、それをこちらのホテルを利用した事で回避も出来、朝からゆったりとした気分で、次の目的地に向かえたので、次も同じパターンで利用させて頂こうと思っています。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
返信日:2026/4/14
投稿日:2026/4/11
お部屋きれいで広くよかったです。たまライプ参加で利用しましたが会場行くにも駅チカで便利、回りの食事もこまることありませんでした。朝食も美味しい。又利用したいと思います。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/4/13
投稿日:2026/4/6
今回、東京、神奈川を廻る3泊4日「母親」と巡る親子旅行プランです。東横橋本、今回、初めて東横ホテルに宿泊させて頂きましたが部屋もよくって、朝食ビッフェもよかったです
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からの言葉を糧に、今後もご期待に添える様、
従業員一同精進してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
東横イン 京王線橋本駅北口 フロント一同
返信日:2026/4/9
投稿日:2026/3/1
出張で利用しました。
ウェルカムドリンクのお茶(ティーパック)が何種類かあり良かったです。
無料で朝ごはんもいただけるのでありがたかったです。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2026/3/3
投稿日:2026/2/27
京王沿線はアミューズメントスポットが多い。自分も友人と遊園地へ遊びに行き、せっかくならどこか近くで一泊してもう少し友人との時間を楽しめたらということで沿線で宿泊先を探しました。
橋本駅前には、いくつかビジネスホテルがあるが、今回は朝食付きということに惹かれたのが決めてでした。
でも大正解。美味しい朝食を食べて大満足で解散できました。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
お客様からの言葉を糧に、今後もご期待に添える様、従業員一同精進してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/27
投稿日:2026/2/26
子供の受験のために利用。
他にもたくさんそれらしき親子を見ました。
というかほぼ?
その影響か平日にも関わらずかなりの混雑。
チェックイン、エレベーター、朝食、全て列でした。
この日は特別そうだったんでしょうか。
ハード面ではとにかく壁が薄いようで隣の部屋のドアの開け閉めや廊下を歩く音などかなり気になりました。
立地などはかなり良い方。食事や買い物にも困らないと思います。
素敵な黒板アート、どうせやるならこの日に限っては受験生に向けてなどされると好感度上がると思います。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご期待に添ったサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
お受験による同じタイミングでのご利用のお客様方による混雑ではございましたが、
スムーズなご案内ができず誠に申し訳ございません。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足
頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/26
投稿日:2026/2/10
大雪による電車運休のため、急遽チェックイン1時間前に予約したのにもかかわらず、とても素敵な部屋だった。
大人2人でツインとあったので、1つのベッドだと思っていましたが、まさかツインで2つのベッドがありとても驚いた。
大きなベッドで寝ることができて疲れを癒すことができた。
さらに、部屋にはソファーが2個あり、とても広い部屋だった。
また、チェックインの際も、チェックインの説明をフロントの方が丁寧にしてくれて素敵な対応と感じた。
無料の朝食もとても美味しかったうえ、カフェラテやコーヒーのサービスもありとても良かった。
また東横インを利用したいと思いました。ありがとうございます。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からの言葉を糧に、今後もご期待に添える様、従業員一同精進してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
東横イン 京王線橋本駅北口 フロント一同
返信日:2026/2/14
投稿日:2026/2/9
ピューロランドへ行く日の前泊で利用させて頂きました。
リファのヘアアイロン、ドライヤー、シャワーヘッドが
付いている部屋に宿泊。
荷物になる為、部屋についてるのは大変ありがたかったです
チェックイン、チェックアウト共に端末操作で行える為
非常にスムーズでした。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿、高評価をいただき、大変嬉しく思っております。
今後とも多くのお客様に寄り添ったサービスをご提供出来ますよう従業員一同善処して参ります。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
東横イン 京王線橋本駅北口 フロント一同
返信日:2026/2/12
投稿日:2026/2/2
自動扉からすぐ分かるところにチェックインの機械があり、操作へ向かうと接客中だったのにも関わらず、私の方へも助言してくれ、とてもスムーズにチェックインできました。
カードキーを使わなければエレベーターに乗れないのも安心できましたが、玄関口からそのまま乗り込んでこられる方もいたので少し不安を感じました。
電子タバコの喫煙可能のツインのお部屋でしたが、扉を開けたときから臭いもなく、快適でした。ただ息子が物を落とし、部家の隅から拾い上げるときに埃の塊を見つけてしまったようなので、そこはひとつマイナスにしました。
お風呂等、水回りはとても綺麗でしたので、快適に過ごせ感謝してます。
従業員の方のさりげないお声掛け、お部屋の快適さ、アメニティの充実さ、どれをとっても申し分なかったです。
またどこか旅行する時は利用したいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/2/4
投稿日:2026/1/16
いつ利用しても部屋はきれいで気持ちよく利用できます。今回は朝食に焼売が用意されており、地元感も味わえてよかったです。パンもなかなかのお味で満足でした。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。
当ホテルのご朝食は日替わりでメニューを変更しております。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/1/18
投稿日:2026/1/4
部屋も広いし、
食事も5〜10分歩けば
レストランがあるので良いです。
ただ朝食時は時間帯で混むし
チェックイン、チェックアウトは
人によって少し戸惑うかも?
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう従業員一同善処して参ります。
東横イン 京王線橋本駅北口 フロント一同
返信日:2026/1/6
投稿日:2026/1/1
年末でどこも割高な中、とてもお安く宿泊させていただきました。
キングサイズのお部屋でしたが、久々に大きなベッドで眠ることが出来てよかったです。お部屋も窮屈感がなく清潔でした。チェックインが遅れてしまう旨を連絡した際に対応してくださったフロントマンさんが、とても丁寧に対応して下さり好印象でした。
朝食も無料の割にといったら失礼ですが、しっかりデザートまで用意されていて、元旦だったからかみかんもあり満足でした。部屋で食べても良いのがありがたかったです。本日はありがとうございました。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口をご利用いただきまして
誠に有難うございました。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。
スタッフ一同、さらなるサービスの向上目指し工夫を重ねてまいる所存でございます。
お仕事にて橋本にお立ちよりの際は、是非ご利用のほど
スタッフ一同お待ちしております。
東横イン 京王線橋本駅北口 フロント一同
返信日:2026/1/4
投稿日:2025/12/23
近くに居酒屋、コンビニなどあって
隣はドンキです。レンジが一階にしかないのは、
ざんねんでした。でもまたきます。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら幸いです。
返信日:2025/12/24
投稿日:2025/12/22
高尾山登山の帰りに利用させて頂きました。夕方外出時、雨が降り困っていた所、フロントの人が傘を貸してくれて助かりました。気配りも出来ているホテルだと感心しました。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
スタッフへの評価ありがとうございます。お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/12/24
投稿日:2025/12/22
出張の度に利用させてもらってます。
気持ち駅から離れてますが、安定した接客、清潔感
とても満足してます
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお越し頂けましたら幸いです。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/12/23
投稿日:2025/12/9
やっぱり東横インいいよなぁと再認識しました。朝食のご当地メニューがお醤油?だったのでとくに印象がなく…
あと、フルーツやヨーグルト、フルーツジュースや牛乳などがあれば良いのになぁと思いました。とはいえ駅近ですまたお世話ななりたいです。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
東横イン 京王線橋本駅北口 フロント一同
返信日:2025/12/10
投稿日:2025/12/1
出張のため、1泊で利用しました。
橋本駅からも近く、飲食店なども周囲にあり、便利な立地でした。
部屋もきれいで、気になる所はありませんでした。
ホテルのパジャマを使いたい場合は、ロビーに取りに行く必要があったので、チェックインの時に説明して欲しかったです。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
立地に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋のご案内が不十分でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今度同様のことが起こらない様、徹底してまいります。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/2
投稿日:2025/11/2
駅に近くて徒歩圏内、イベント後の宿としてお薦めします。またお店も近くにたくさんあり、困ることはありません。
東横INN京王線橋本駅北口からの返信
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からの言葉を糧に、今後もご期待に添える様、従業員一同精進してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/4