宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 由布院ことぶき花の庄のブログ詳細

宿番号:392120

由布岳を背景に佇む浮舞台 露天風呂と和食会席の癒しの空間!

由布院温泉
由布院駅より徒歩5分・タクシー3分。湯布院ICより車で8分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

由布院ことぶき花の庄のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 間違い探し...

    更新 : 2020/2/17 15:19

    この写真はいつもの当館の庭の風景に見えますが、いつもとは違う何かがあるのがおわかりでしょうか。

    ...ごめんなさい

    撮影した本人ですらこの写真では違いがよくわかりません。

    正解は...

    「雪が降っている」でした。

    写真では全くと言っていいほど写っておりませんが、実際には結構降っております。

    寒いですが雪が降るとミルクティーやココア、コーヒーなどの温かい飲み物がおいしくなります。

    焼いたマシュマロなどを浮かべてもおいしいですね。

    外は雪が降る中、暖かい場所で温かい飲み物を飲みながらゆっくり過ごすのもまたこの季節の醍醐味だと思いますので、花の庄にお越しのお客様もそういった素敵な時間を過ごしていただければ大変嬉しく思います。

    温泉に浸かりながらの雪見と由布岳も最高です。

    是非この時期にしかできないおくつろぎのお時間を湯布院でいかがでしょうか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる