宿・ホテル予約 >  宮城県 >  白石・蔵王 >  白石・蔵王・遠刈田 >  朝夕個室料亭で<森の晩餐>をいただく美食宿 時音の宿湯主一條 > 

クチコミ・評価

 >  お土産に、一條のかぼちゃ大福を是非! - 朝夕個室料亭で<森の晩餐>をいただく美食宿 時音の宿湯主一條

宿番号:392184

ハイクラス

鎌先温泉
東北新幹線白石蔵王駅よりタクシー10分、東北本線白石駅より市民バス200円20分(土日運休)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

朝夕個室料亭で<森の晩餐>をいただく美食宿 時音の宿湯主一條のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

w-forestさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
朝夕個室食で楽しむ会席料理 湯主一條【基本】 style
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

お土産に、一條のかぼちゃ大福を是非!

以前から伺ってみたいと思い、やっと泊まる事が出来た念願の宿でした。
駐車場に着いてから翌日駐車場から出るまで、全てにおいて、どなたに接客して頂いてもとても気持ちの良い方ばかりで素晴らしかったです。
館内やお部屋は隅々まで綺麗にされていて、廊下が黒光りしていたのには感動しました。
2ヵ所の温泉、湯上りは肌がツルツルスベスベになり、個人的には薬湯の方が良かったです。
1番は、何と言っても食事でした。和であり洋。目にも楽しめて更に美味しい。言うことありません。
今まで泊まった中で1番★と、彼がここまで絶賛する事はなかったです。次の日急遽仕事になってしまって、一度はキャンセルも考えたのですが、無理してでも来て良かったと。
それと、誕生日のサプライズにも感動しました。
良い記念をありがとうございます。
機会を作っていつかまた是非お邪魔したいと思います。今度はゆっくりと…。

朝夕個室料亭で<森の晩餐>をいただく美食宿 時音の宿湯主一條からの返信

w-forestさま
先日は湯主一條にご宿泊頂きありがとうございます。
数ある宿の中から私どもをお選び頂き光栄でございます。
これからも宿泊されたお客様全員に笑顔で喜んでお帰り頂けるよう一層のサービスに励んで参ります。
お風呂は泉質の異なる温泉を2種類ご用意しておりどちらも抜群の泉質で24時間お入り頂けます。
昔から「傷に鎌先」と言われている薬湯は人気がございます。
お料理は季節の食材を使用した創作懐石仕立てでございます。調理スタッフが1品ずつ心を込めてお作りしております。
今回はお誕生日のご宿泊との事でしたので、デザート時にプレートを用意しお祝いのお手伝いさせて頂きました。
w-forestさまが次回ご利用になられた際には今回以上にご満足頂けるよう更に努力して参ります。
またお目にかかれる日を楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております。
湯主一條 嶺石

返信日:2014/11/18

朝夕個室料亭で<森の晩餐>をいただく美食宿 時音の宿湯主一條

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

朝夕個室料亭で<森の晩餐>をいただく美食宿 時音の宿湯主一條のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]朝夕個室料亭で<森の晩餐>をいただく美食宿 時音の宿湯主一條 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 白石・蔵王 > 白石・蔵王・遠刈田 > 白石駅

旅館・高級ホテルを探す

宮城県

エリアからホテルを探す

宮城県 > 白石・蔵王 > 白石・蔵王・遠刈田 > 白石駅

近隣駅・空港からホテルを探す

白石駅 | 白石蔵王駅 | 大河原駅

この宿に問い合わせる