宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 北薩・川内 > 川内・いちき串木野 > 

紫尾湯の宿 くすのきの口コミ・評判

 > のんびり秘境へ - 紫尾湯の宿 くすのき

エリア:  鹿児島県 >  北薩・川内 >  川内・いちき串木野

宿番号:392200

紫尾温泉
出水駅よりお車にて30分/JR九州新幹線川内駅から林田バス宮之城駅行きで55分、終点下車、タクシーで15分

紫尾湯の宿 くすのきのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ツッチーさん
男性 / 30代

のんびり秘境へ

静かな秘境を目指して家族で向かいました。周辺にはキャンプ場と2〜3件の旅館、神社の賽銭箱の下から湧き出ている紫尾温泉の公衆浴場(足湯も)があり、源泉を持ち帰りました。鹿児島一の美人湯と書かれていた通り、硫黄の匂いがするお湯はつるつるとしていて、少し熱めなのですがお湯に入ると身体がすぐになれる気持ちよさでした。
宿は、のんびりと過ごすことが出来たのですが、到着時の二階の暑さには堪えました。ただ、お湯は源泉を持っているとのことで、つるつるしていて到着後、食後、早朝と3回入浴しました。料理もお肉がとろける位に柔らかく、美味しく頂きました。子供の料理も十分な量で美味しそうに食べていました。スタッフの方も笑顔で対応して頂き、気持ちよく過ごすことが出来ました。

【2015年08月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 11,001〜12,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】お泊まりしてのお楽しみ★おまかせ旬会席&紫尾温泉★満喫の旅 和室 朝・夕

くすのき荘からの返信

ツッチー様
この度は、ご家族でのご利用誠にありがとうございました。
温泉・お料理とお喜びいただけたようで、嬉しく思います。
神の湯と呼ばれる温泉は、温泉好きのお客様にも満足いただける大変いいお湯だと自負しております。不思議と肌になじむ感触は、何度入ってもとても気持ちがいいですよね。嬉しいです。
室温の管理が行き届いておらず、大変失礼いたしました。今後気をつけて参ります。
また静かに温泉を楽しみたくなりましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]紫尾湯の宿 くすのき じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

鹿児島県 > 北薩・川内 > 川内・いちき串木野 > 出水駅

エリアからホテルを探す

鹿児島県 > 北薩・川内 > 川内・いちき串木野