宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  那覇 >  那覇 >  ソルヴィータホテル那覇 > 

クチコミ・評価

 >  便利だけど周辺が嫌な人もいると思います - ソルヴィータホテル那覇

宿番号:392244

那覇空港より車で10分(うみそらトンネル利用が便利)! ゆいレール県庁前駅・美栄橋駅より徒歩10分!

ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

ナナキさん

時期
2017年7月宿泊
プラン
早割14 / 13:00アーリーイン・13:00レイトアウト(朝食付き)
ダブル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

便利だけど周辺が嫌な人もいると思います

繁華街にあり、国際通り方面へ行くには歩道が狭いと感じる環境です。家族連れは昼間の行動をおすすめします。チェックアウト頃にはホテル前にタクシーも待機しているようです。Tギャラリアでレンタカーを借りるつもりならタクシーが楽だと思います。
飲み屋以外には24Hの大衆食堂が近くにありました。ホテル自体にコンビニ併設で刺身取扱あり、限定泡盛箱買い可能で便利でした。
ホテルは外観、インテリア等お洒落で、南国に来た感があります。部屋は普通です。ダブルの部屋でしたが大型スーツケース1つなら開けても余裕ありました。コンセント穴があまりなくて充電が大変だなと感じていたら机の側面にありました。早く気づけばよかったです。ユニットバスの湯の温度調節が難しかったです。水はけはとても良かったです。
朝食は種類は多くないですがセルフで作るタコライスが楽しくて良かったです。ただ、朝食会場の方の対応がちょっと。入り口に誰もおらず一番近くにいた方に声をかけたら「何ですか?」みたいな反応をされたので。いやいや朝食を取りに来てますって(笑)他の方やフロントの方の接客は良かっただけに残念でした。

ソルヴィータホテル那覇からの返信

ナナキ様
この度はソルヴィータホテル那覇をご利用いたただき、誠にありがとうございます。
ホテル周辺や客室のご利用に関して貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。お部屋のコンセントの位置など、頂いたご意見の中で改めて気付く点が多々あり、お客様の立場になって視点を持つことの重要さを再認識致しました。
朝食スタッフの対応では、せっかくお食事を楽しんでいただけた中で、残念な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳なく思います。この場を借りてお詫び申し上げます。ナナキ様からのお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフの指導・教育に努めて参ります。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございます。

返信日:2017/8/3

ソルヴィータホテル那覇のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ソルヴィータホテル那覇 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 美栄橋駅

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 美栄橋駅

近隣駅・空港からホテルを探す

美栄橋駅 | 県庁前駅