宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 川越・さいたま > 川口・戸田 > COCO STAY西川口駅前のブログ詳細

宿番号:392316

★駅徒歩2分アクセス◎リノベーションデザインホテル★全室禁煙

西川口駅西口から徒歩約2分 その他【東京駅25分 大宮駅18分 さいたまスーパーアリーナ20分】

COCO STAY西川口駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ラウンジ イスの制限

    更新 : 2020/11/4 16:11

    朝晩だけではなく、日中も寒さを感じる日が増えてきましたね。
    しかし少し動くと暑さを感じたり…。
    長袖に着脱しやすい羽織ものを重ね着するなど、こまめな温度調節で風邪予防に努めたいですね。

    当館では新型コロナウィルスの感染防止対策といたしまして様々な取り組みを行っております。
    今回ご紹介いたします取り組みは、2Fラウンジのイスの利用制限でございます。

    当館の2Fには、ご滞在中いつでもご利用いただけるラウンジをご用意しております。
    キッチンやテーブル、マッサージチェアやハンモック、漫画等をご用意しており、お食事やご歓談、お仕事等様々な用途でご利用いただけます。
    そちらのイスのご利用数に、現在制限を設けております。

    密集・密接の緩和、ソーシャルディスタンスの確保を目的とし、近い距離に設置されているイスのご利用を制限させていただいております。
    適切な距離を保ちながら、ラウンジを楽しくご利用いただけますと幸いでございます。

    皆様のご健康を祈りつつ、当館へのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    〜COCOSTAYの新型コロナウィルス対策〜

    ■お客様がご来館時にアルコール消毒を行えるよう入口付近にアルコール消毒液を設置しております。
    ■チェックイン時のお客様の検温を徹底しております。
    ■飛沫を防ぐためにフロントでは透明なアクリル板で仕切りを設けております。
    ■フロントスタッフを含め、全従業員がマスクを着用しております。
    ■館内の浴場・洗面所・トイレ・キッチンに消毒液を設置しております。
    ■客室清掃時は消毒・換気を徹底し、フロントでは定期的に空気の入れ替えを行っております。
    ■当館で勤務する全従業員は、毎日の検温と手洗い、体調管理シートを用いての体調管理を徹底しております。

    お客様が安心・安全にご滞在いただけるよう、従業員一同、感染防止に全力で努めて参ります。

    隣り合うイスのご利用を制限しております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。