宿・ホテル予約 >  長野県 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 > 

クチコミ・評価

 >  いづみさんのホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】のクチコミ - ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】

宿番号:392432

中央自動車道、諏訪インターより車で約1分。JR中央本線、上諏訪駅・茅野駅より車で約10分。

ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

いづみさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
通常料金で【コンフォートルームへ】アップグレード!
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

いづみさんのホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】のクチコミ

予定の変更により 飛び込みに近い状態での利用となりましたが対応が早くとても助かりました。女性のお風呂ですが防犯上とはいえフロントに鍵をもらわないと使用できないのが不自由でした。

ホテルルートイン第2諏訪インターからの返信

いづみ様
この度はホテルルートイン第二諏訪インターへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
飛込みでのご宿泊との事でございましたが、ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
大浴場の鍵の件、お手を煩わせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルの大浴場は女性が安心してお使い頂ける様、施錠を行っております。ご要望のお客様には事前に鍵のお渡しも可能でございますので、ご要望の際は、フロントスタッフまでお申し付けいただければ嬉しく存じます。
今後もお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またいづみ様と当ホテルでお逢いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/2/9

ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 じゃらんnet