宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂・南飛騨 > 下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつのお知らせ詳細

宿番号:392450

部屋クチコミ4.9 下呂随一の眺望を誇る「天空の宿」

ハイクラス

下呂温泉
高速道路利用の場合、名古屋より約2時間、大阪より約4時間。新幹線で東京より3時間強

下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【禁煙室】女将おすすめ、飛騨牛..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年3月1日(金)〜

    更新 : 2024/3/1 16:33

    飛騨牛の最もこだわった部位をお召し上がりいただける女将一押しのプランです。

    ■お料理■
    厳選した食材を彩り鮮やかに盛り付けた月替わりの会席料理。
    メイン料理は自然豊かな環境で育った飛騨牛のシャトーブリアン鉄板焼きです。
    ヒレ肉の中でも希少な部位、とても柔らかな肉質をお楽しみください。

    ■客室■
    天空から見下ろすような眺望が自慢!広くとった客室のガラス面からは下呂市街と南飛騨の山々を一望!日常の喧騒から離れ、天空の眺望客室で過ごす贅沢な時間。
    ※客室の間取りはお選びの部屋タイプにより異なります。

    ■大浴場■
    天下の三名泉にかぞえられる名湯、下呂温泉。
    つるつるの肌触りは、古来美肌の湯として愛され続けています。

    ■注意事項■
    ・当宿は全館禁煙です(ロビーの喫煙所をご利用ください)。
    ・12歳以下のお子様は宿泊できません。13歳からご利用いただけます。
    ・8名様以上のグループ利用のご予約はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
    ・ペットの入館不可。
    ・実際に宿泊する人数構成が申し込み内容と異なる場合、予約が成立していないかたはご宿泊いただけません。予約内容が虚偽の申請や不当な申し込みである場合には予約契約無効となり、事前の通告無く宿泊予約を抹消する場合があります。
    ・食事場所は料亭です。
    ・駐車場に屋根はございません。虫や鳥、雨風等で車体が汚れる可能性がございますので予めご了承ください。
    ・館内はバリアフリーではございません。客室内や食事処、大浴場は畳敷きの為車椅子をご利用いただけません。館内の移動にのみご利用いただけます。自立歩行ができないお客様にはご不便をおかけする可能性がございますので、予めご了承ください。
    ・重度のアレルギーや流動食等の専門性が高く高難度の食材対応は致しかねます。軽度のアレルギーや苦手食材には可能な範囲で対応させていただきますので事前にお申し付けください。
    ・冬季にお車でご来館の場合は、凍結・積雪対応の装備をお願い致します。
    ・カーナビの行先設定には下呂観光ホテル(0576-25-3161)を入力してお越しください。
    ・ご夕食の開始時刻は18:30が最終です、18:00までにご来館ください。
    ・掲載写真はイメージです。

    ※お忙しい中プラン内容を最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。