嬉野温泉
嬉野インターより車で3分 武雄温泉からJRバスにて約25分
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
先生さん
投稿日:2023/8/16
娘一家との家族旅行
小さい子がいたのでプールと温泉を楽しみました。夕食もバイキング形式でそれぞれ好きなものを取って食べました。わたあめ、かき氷など縁日的なものがあってに孫たちは喜んでいました。バイキングは今までも経験しましたが食事の質は正直言って普通でした。魚介を蒸して食べるようになっていましたが、全然蒸し上がらなくて全部そのまま残してきました。