JR岡山駅東口より車で5分、徒歩で15分、路面電車で約5分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.2 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 3.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 3.4 |
|
接客・サービス | 3.5 |
|
清潔感 | 3.2 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
けいじさん
投稿日:2011/11/11
ユニバーサルホテルを違う地区では利用させて頂いており、岡山は初めて利用しました。
シングル7名で宿泊しましたが、部屋により平面プランが異なることから広い部屋と狭い部屋があり、狭い部屋はかなり窮屈でした。
価格からみると止む得ないと割り切れる程度ですが、広さが違うことについて多少気になります。
次回宿泊する部屋は狭いのかな?と思う利用者もいるかもしれません・・・
ただ、夕食及び朝食が無料での価格な為、夜寝るだけなら問題ありませんが、出張先でPCを利用する場合は、狭く感じました。
部屋の狭さを気にしなければ、ホテル全体は清潔で、スタッフの対応も心地いいものでありました。
岡山ユニバーサルホテル 第二別館からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
又、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さについては、若干の優劣はございますがご了承お願い致します。
今後もお客様にご満足頂けますよう、より一層のサービスに努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2011/11/21
みたやんさん
投稿日:2011/10/27
今まで泊まったユニバーサルホテルは安いが汚いとの印象だったが、
今回の部屋は大変きれいで正直びっくりしました。
ただし、朝食・夕食共に平均よりかなり以下だと思います。
また、食堂内が下水のような臭いだったのがひどかったです。
岡山ユニバーサルホテル 第二別館からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を参考に、より一層のサービスの向上に努めて参ります。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2011/11/2
さるちゃんさん
投稿日:2011/10/10
10月6日(木)19時過ぎにチェックインしたが、女性2人、男性1人のフロントマンが対応していた。忙しいせいか、男性のフロントマンは苦虫を噛み潰した顔で、極めて事務的かつ慇懃無礼な態度で、世の中にはこんなフロントマンもいるのだと驚いた。また岡山駅に着いた際再三電話をしたが、まったく出なかった。
岡山ユニバーサルホテル 第二別館からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様の期待に沿う事ができず心苦しい限りでございます。
ご指摘頂きました点につきまして、スタッフには再教育、指示徹底致しました。
またの機会にご利用頂ければ幸いでございます。
支配人
返信日:2011/10/19
ひでさん
投稿日:2011/10/6
急な出張の延長のため、正に急な利用でした。
宿泊が出来た事だけで贅沢は言えないのですが、普通の印象です。
ロビーの接客は、愛想今一つという感じでした。
それ以外は本当に普通だと思います。
ガテン系の利用者が多かったのは、価格を含めた内容重視のせいでしょうか?
朝食はそこそこ充実していましたが、あくまで普通という感じです。
繁華街も近く、利便性は良いですがあくまで普通のビジネスホテルという感じでした。
岡山ユニバーサルホテル 第二別館からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
接客については再教育し、さらにご満足頂けるよう一層サービスの向上に努めて参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2011/10/19