宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  蒲郡・吉良・幡豆 >  銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸(てんのまる) > 

クチコミ・評価

 >  ゆんゆんさんの天の丸のクチコミ - 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸(てんのまる)

宿番号:392885

蒲郡温泉
名古屋より車で東名自動車道岡崎IC使い約1時間。JR蒲郡駅まで送迎あり(予約制)

銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸(てんのまる)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

ゆんゆんさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
【地産地消】三河食材の競演!特選3大グルメぷらん♪
和室 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

ゆんゆんさんの天の丸のクチコミ

最高の旅館でした。お出迎えお見送りのみなさんの笑顔が素敵でした。角部屋に泊まらせて頂き景色お部屋の雰囲気も満点でした。お風呂もお料理も私タチの中ではトップクラスでした。また行きたいと思います。ありがとうございました。

天の丸 スタッフ一同からの返信

ゆんゆん様、この度は当館『天の丸』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。またこのような大変嬉しいクチコミを頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
全国には素晴らしい旅館さんがたくさんある中、当館に対して温かいお言葉を頂き本当に感謝申し上げます。
まだまだ至らない点も多々ございますが、これからもより多くのお客様にお褒めのお言葉を頂けるよう頑張ってまいります。
またのお越しぜひお待ちしております。
ありがとうございました。

返信日:2013/7/23

銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸(てんのまる)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸(てんのまる)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸(てんのまる) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら