宿・ホテル予約 > 福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) > 三井ガーデンホテル福岡中洲(2020年7月1日オープン)のブログ詳細

宿番号:392952

中洲川端駅より2分、人気エリアの天神には1駅または徒歩10分の立地

地下鉄空港線中洲川端駅中洲改札口2番出口より徒歩約2分

三井ガーデンホテル福岡中洲(2020年7月1日オープン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    レストラン『小野の離れ博多本店』ビュッフェスタート

    更新 : 2021/5/28 11:07

    こんにちは!
    ご覧いただきありがとうございます。
    今回は当ホテルの魅力でもあるレストラン『小野の離れ博多本店』の朝食をご紹介いたします。
    去年の7月にOPENして以降、3月までワンプレートでの提供でしたが、4月よりついにビュッフェが開始いたしました。
    海鮮丼や蒸し寿司はもちろんのこと、博多明太とろ鯖の塩焼きや季節野菜の天ぷらなど博多ならではの和食を中心とした料理をたくさんご準備しております。スタッフ一同も待ちに待ったビュッフェでございます!
    どのメニューも絶品ではございますが、私のオススメはフレンチトーストです!是非一度ご賞味くださいませ。

    感染症対策につきましても、各テーブルにアクリルボードやアルコールの設置、対面の席はご案内しない、料理を取りに行かれる際は、手袋をつけていただくなどの対策を行っております。

    是非三井ガーデンホテル福岡中洲に宿泊いただき、小野の離れ博多本店をご利用されてみてはいかがでしょうか。スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。