宿番号:393660
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2023/11/25
従業員の方は外国の方が多かったですがとても丁寧な対応をされていて感心しました。
お部屋も広く、檜風呂と露天風呂が最高でした。
大浴場の露天風呂は遅くに入ったので明るいうちに入れば良かったと思いましたがゴム入りのタオルを着て入るくらい開放的なお風呂でした。
お料理もいろいろと楽しめて美味しかったです。
結婚30年でお邪魔する事を伝えていた所お花のサービスとサザエもつけてくださりすごく嬉しかったです。
ゆっくりのんびり過ごすことができて良かったです。
またぜひ利用させていただきたいです。
投稿日:2023/11/20
まずは、入館と同時に抹茶と和菓子で旅の疲れを癒し、細かな案内で最上階の部屋へ。2人には広すぎるほどの部屋でゆったり気分で部屋食に満足、満腹。さらに20時、21時の間、1階の喫茶店でフルーツポンチ、ぜんざいの食べ放題。さらにさらに、ホテル内で使用可能な2000円クーポンを2枚頂き、冷酒が無料になりました。最高のおもてなしに感激し、満足した宿泊でした。ありがとうございました。追記、館内の何処に行っても、生け花が見事で、清潔感も凄く良かったですよ。
投稿日:2023/11/18
全体的にすごく満足できるお宿でした
最近なかなか喫煙ルームがないのでありがたかったです。スタッフの方も親切で食事も美味しくてとても良かったです。また行きたいです
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
ゆ様
この度は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
ぜひ再度ご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2023/11/20
投稿日:2023/11/18
平日に泊まりに行きました。駅までリムジンでお迎えでテンション上がり、露天風呂からの星空は、とても癒されました。
食事は、量が多く残してしまいました。朝は目で楽しめるお料理で、地のものが多くて美味しかったです。スタッフの皆さんが笑顔で対応してくれて気持ちよく過ごせました。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
ふじ様
この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただき本当にありがとうございました。
星空を眺めての癒しのお時間をお過ごしいただけ、とても嬉しく思います。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2023/11/20
投稿日:2023/11/14
家族旅行の際利用しました。館内は年季を感じましたが部屋の中には露天風呂や檜木風呂があり、家族みんなでゆったりと入浴が出来ましたので楽しいお風呂となりました。
部屋には子供達用におもちゃがあったので子供達は大喜び、笑いながら遊ぶ子供たちの笑顔をみれて素直に嬉しかったです。
夕食は部屋で摂る事が出来たので周りの方に気を使う必要がない分のんびりと食事が出来ました。ただ、配膳してくれた方が外国人という事もあり、料理の説明がやや足りなかったのちょっとが気になりましたが笑顔を絶やさず接客をしてくれてこちらと自然と笑顔になる事が出来ました。
家族みんな楽しい時間を過ごす事が出来、大満足!また泊まりたいと思います。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
Goodtee様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
部屋のお風呂もご家族皆様でお楽しみいただけたご様子、とても嬉しく思います。
お料理の説明につきましては、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立ててまいります。
また鳥羽へお越しの際は、ぜひ胡蝶蘭をご利用いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
返信日:2023/11/20
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭
詳細情報・予約へ投稿日:2023/11/3
少し古めの宿ですが施設内はきれいにメンテされています。
利用したプランは夕食が部屋食であったため、久々においしい料理を部屋でのんびり楽しむことが出来ました。
露天風呂は海のすぐ側にあり、潮の香りと景色を同時に楽しむことができ、露天風呂好きな自分には大変満足いくものでした。ただ、以下は注意が必要ですのでご参考までに。
1.露天風呂は一つしかなく朝と夜で男女入れ替え性である。朝夜でどちらか一方しか楽しめないので、露天風呂が好きな人は少し残念。
2.海に近く景色が良い一方、船が通ると見える可能性がある。そのため、女性が利用する場合は備え付けの湯あみを使った方が良いかもしれない。
その他、全体的に満足いくものでした。
投稿日:2023/10/30
料理に思いと違い特徴が無かった
海鮮物ががっかりグラタンや伊勢うどん揚げ物の料理わざわざ食べたい物でなかった
口コミとは違うところが
朝食も漠然としてました
投稿日:2023/10/29
お料理は品数が多くとてもボリュームが有り、大浴場や露天風呂も目の前が海なのでとても良かったです。
大浴場とは別に部屋風呂も有り、とてもゆったりとした贅沢な時間を過ごす事が出来るのでお勧めの宿です。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
早苗様
この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただき本当にありがとうございました。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子、嬉しく思います。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2023/10/30
投稿日:2023/10/29
伊勢参りの家族旅館で利用しました
伊勢神宮から車で30分程度で利便が良いと思います
周辺には特に施設等無いので静かな空間でゆっくりしたい時には良いと思います
到着時、退館時の出迎えに見送りや廊下などですれ違った際の対応など接客対応はかなりレベルが高かったです
夕食の提供時間や配膳のスピードなど良く大変ボリュームもあり満足でした
部屋は空きが有ったとのことでグレードを上げて頂けてお得感も有りました
客室はオーシャンビューなので水平線から上がる朝日は見応えありました
強いて不満点を上げるとしたら布団を敷く時間をある程度指定できたらなと思いました
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
コスケ様
この度は当館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
そして嬉しいお言葉をたくさんいただき、スタッフ一同とても励みになります。
ご指摘いただきました事、今後のサービス向上に役立ててまいります。
またの機会がございましたら、ぜひ再度ご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2023/10/30
投稿日:2023/10/19
家族旅行で利用させていただきました。部屋食でゆっくりした時間を過ごそうと思いここのお宿を選びましたが、お食事を運んでくれてお皿を下げるタイミング等が早く感じてしまい、もう少しゆっくり過ごしたかったねと…
あと、お布団を敷きに来てくれる時間も、両親は高齢で普段は21時には寝るのですが、思ったほど遅く、遅過ぎたので早く寝かしてあげたかったです。
その点が気になりました。
お部屋も空いてるのでと広いお部屋にバージョンアップしていただき嬉しく思いました。お料理は美味しく、お釜のご飯も食べきれない分をおにぎりにしてくれたのもよかったです。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お料理もお口にあったご様子で、本当に良かったと安堵を覚えました。
しかしながら、せっかくのご家族団欒の機会に、ついぞ忙しい思いをお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点以外にも、何かとご迷惑をお掛けいたしたかとは存じます。
ご意見をいただいたことに、深謝し、また真摯に受け止め、今後に繋げて参りたいと存じます。
本当にありがとうございました。
返信日:2023/10/23
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭
詳細情報・予約へ投稿日:2023/10/7
彼女と5年前に初めて旅行した鳥羽でプロポーズ後に利用しました。
リムジンでのお迎えと、運転手の方の接客に到着前からワクワク!
いざ到着すると外国のスタッフがお出迎え。荷物持って下さり丁寧に誘導していただきました。
ウェルカムドリンクにお抹茶とお菓子をいただき、食べ終わった頃にお部屋担当のスタッフさんが館内とお部屋を丁寧に案内してくれました。
数あるホテルや旅館に泊まってきましたが、TOP3に入る接客ですでに幸せな気持ち!
釣竿レンタルしたくて担当スタッフに聞いたところ、無料で借りれます!と言われたので借りてみました。(実際はチェックアウト時に1300円ほどだった)
10cmほどのメバルとアジ、チダイがつれました。竿は糸と針だけのシンプルなやつ。エサはエビ1パックもあったのでかなり楽しめました!
夕食はお部屋でゆっくり楽しめました。
同業者ですが、一つ一つ繊細な味で拘った創作料理だったのでついつい夢中になり無言で食べていました。
そして釣った魚を煮付けにして下さりました。素晴らしすぎる。
もちろん美味しかったです!強いて言うなら刺身が残念かなと。
記念日と伝えていたのでお花もいただき大満足!
お風呂は単泉なのでそれほど良い湯とは言えませんが、入れ替えで露天風呂もあり充分。
工事しているからと、1人2000円分の施設利用料もらって売店の真珠ガチャを彼女がやり、超大当たり15000円相当のネックレスをGETし売店のお姉さんと大はしゃぎ!
帰りもスタッフさん総出でお見送りと送迎。
ここまで素晴らしい接客なかなか出来ません。
クチコミで悪評書いてる方が理解出来ないほど!
鳥羽に行った際は必ず胡蝶蘭さんにしようねと。
最幸のひとときをありがとうございました、良い思い出になりました!
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
みね様
この度は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
特別な思い出の場所を再度ご利用いただき、感謝いたします。
また、真珠ガチャでは大当たりが出たのと事で、素敵な旅の思い出が増えたご様子嬉しく思います。
是非、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2023/10/19
投稿日:2023/10/4
お出迎えから走って来てくださいました。なかなか最近は少なくなってるサービスだと思います、着いた瞬間から居心地が良かったです。
お部屋、当日グレードアップして貰いました!元々の予約した部屋もステキだなと思っていましたが、もっとステキなお部屋で過ごせました。お掃除もかなり行き届いており快適でした。
夕食もサービスがあり、お腹いっぱい美味しいご飯を頂きました。少しペースが早かったので、遅すぎるよりは良いですが、途中でペースを気にして頂けたらと思いました。チャッカマンを部屋に置いておいて貰えてたら好きなタイミングで火をつけられるので、尚良かったかもしれません。
朝食は…温泉たまごが食べたかった…生卵でした。(ココは好みだけですが)夕食と比較したら、やや質素な感じ、でも全て美味しかったです。朝食会場の空調が少し悪く、もう少し涼しく?換気を良く?して貰えたらもっと過ごしやすいと思いました。
部屋担当の方も廊下で出会う方々も、皆さんが本当にステキな接客をして頂き、気分良くリラックスして過ごせました。ありがとうございました。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
ユッサ様
この度は当館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後のサービス向上に役立ててまいりたいと思います。
また鳥羽へお越しの際は、ぜひ胡蝶蘭をご利用いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
返信日:2023/10/19
投稿日:2023/10/4
ふらっと伊勢方面に夫婦旅行へ。感じのいいスタッフさんがお出迎え。フロントもテキパキと。夕食はちょうどいい量で個室でゆっくりいただきました。日本語がお上手な外国人スタッフさんがいて会話が楽しかったです。お部屋からの景色は最高ですね。私達の最近の旅行はお宿でゆったり過ごすことが多いのですが、なんとも心地のいいお宿でした。ありがとうございました。外国人スタッフの方々!頑張ってねぇー。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
よっちゃん様
この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただき本当にありがとうございました。
ゆったりとお過ごしいただけ、私どもも嬉しく思います。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2023/10/19
投稿日:2023/10/2
今まで鳥羽は何回も行って、気になっていたリムジンお迎えの胡蝶蘭に前々から泊まってみたいと思っていました。運転手さんや、車が到着するとすぐに何名かお迎え頂き接客もよく、写真をとって頂いたりとホテルに入る前からわくわくしていました。着いてすぐに抹茶のおもてなし、部屋係のネパールからの従業員のお姉さんがひとつひとつ一生懸命ホテルの案内をして頂いたりと、気持ちよかったです。ほとんどのホテルはフロントで図を見ながら説明ですが、こんな対応は初めてでした。朝食時の方、夜食のサービスの方、みなさんとても気持ちよかったです。
お部屋食でこのお値段で泊まらせていただいて、従業員みなさんが一生懸命接客に努めていられるので、本当に来てよかったと思いました。
工事中だからと一人2000円の利用券もいただきましたが、特に工事中だからと気になるところもなく、ゆっくり過ごせました。お部屋も二人には広すぎるくらいで、海の見える部屋で満足です。
ただ、朝食の内容がもう少し充実していればと思うのと、夜の食事のお刺身がせっかく鳥羽に来たので、もっと食べたいと思う内容でした。お値段を考えると仕方ないのかもしれません。何でも値上がりですから。次回はもっと奮発して泊まってみたいと思います。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
にゃんこ様
この度は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
気になっていたというリムジン送迎もご利用いただき、ありがとうございます。
皆様にご好評いただき、嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2023/10/19
投稿日:2023/9/23
口コミも良く、直前プランで安くなってたので利用させて頂きました。
最近良いホテルに出会えてなかった中。こちらのホテルは入り口でもうすでに素敵なスタッフさんのお出迎えがあり、荷物も持ちますとすぐに飛んできてくれました。そしで美味しいお茶を頂き、ホテルの部屋までご案内。外国人のスタッフさんが多かったですがみなさん日本語も上手だし、笑顔が素敵で誰を見てもいい気分になりました。
お料理も部屋食でしたが、時間差で温かいものを持ってきてくださりお腹いっぱいに。朝ごはんも素敵なメモの書いてあるお食事。
温泉は広くはないですがお部屋で入るよりは全然いいです!
そしてチェックアウトの際も、台車を貸して欲しいと連絡するとスタッフが伺いますとすぐに台車を持ってきてくれて荷物を運んでくれました!
支払いが終わるとホテルの前にもうすでに車が用意してあってすぐに乗り込んで出発。出発の際も優しく話しかけてくださり、車の見送り。。
ものすごい歓迎された感じやお客様を大切にしてくださるのがわかり、
また伊勢志摩に来た際は主人とここに泊まりたいねと話すほどでした。
最近利用したホテルの中でほんとに素晴らしく、ここに決めてほんとによかったと思っています。
素敵なスタッフさん方、ありがとうございました。また利用する際もよろしくお願い致します!素敵な旅行の思い出になりました。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
みなもも様
この度は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
たくさんのあたたかいお言葉をお寄せいただき感謝申し上げます。
また鳥羽へお越しの際は、ぜひ胡蝶蘭をご利用いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
返信日:2023/10/19
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭
詳細情報・予約へ投稿日:2023/9/21
いろいろなところに毎年旅行にはいきます、今年ももう三回目、実際は30年は来月なのですが来月は都合がつかず前倒して今回は鳥羽のこちらにお世話になりました。まずはいろいろそれに関してご配慮頂いたことに感謝致します(部屋、お花など)。しかし、それを期待していたから30年を伝えたわけではありません。先に述べたように旅行は趣味でいろんなところに行っていろんなものを頂いていますが、どんな良い部屋、どんなスゴイ料理より大事なのはそこで働かれている方の接客、いまでゆうおもてなしの姿勢だと思います。それがダメだと料理の味も気持ちよい温泉も豪華な部屋もすべて半減してしまうものです。今回は大事な記念の旅というのもあり、不愉快にならない接客だけをお願いしていましたが、実にすばらしかったです。とりわけお部屋係について頂いためぐみさんには大変感謝いたしております。ありがとうございました
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
キョウヤン様
この度は、大切な記念の旅に当館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
色々とご満足いただけとても嬉しく、また、お褒めいただいたスタッフも今後の励みになると思います。
また鳥羽へお越しの際は、ぜひ胡蝶蘭をご利用いただきますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2023/10/19
投稿日:2023/9/18
外国人スタッフが多く違和感があったけど皆さん気持ち良く接客され笑顔も多く気持ちが良かったです。無愛想な日本人スタッフばかりのホテルより全然いいです。お部屋は露天風呂付きで広く2人でゆったりと過ごせました。夕食は、もうちょっと新鮮さが欲しいです。お造りも、ん?ってレベルでした。
鯛しゃぶやお吸い物の出汁は美味しかったです。
朝食は、自席で干物を焼いたり、生卵ではなく実演等でだし巻き玉子にして欲しいです。そして食後のコーヒーくらいはあるのかと思いましたが、お部屋への持ち帰りすらありませんでした。
けっして安価な宿泊料金ではありません。値段の割に朝食はレベルが低いと思います。ご飯のおかずになるものがほぼありません。量も少ないです。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館は築年数も古く、最新の建築物等にみられる施設もございません。お世辞にもハード面で誇れるようなものではございません。それ故にせっかく当館へのご宿泊をお選びいただいたお客様には、せめて感謝の気持ちと笑顔で接しようとスタッフ一同心がけております。
とは言え、至らぬ点も多々あるかとは存じます。まだまだお客様のお眼鏡にかなうまでに至っておらぬこと重々承知いたしております。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め、今後に反映できるよう心掛けて参ります。
その他にも何かとご不便をおかけし、ご不快な思いをおかけしたかとは存じます。
この場はお借りして、お詫び申し上げますと共に、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
返信日:2023/10/23
投稿日:2023/9/17
朝の露天風呂からの海の景色は最高でした。
食事も量、質共に大満足でした。
釣れませんでしたが、釣りもできて、子供も喜んでました。
エアコンの風向が集中管理で調節できず、布団の場所によっては寒かったで、そこだけ改善頂ければと思いました。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
にしくん様
この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただき本当にありがとうございました。
朝からの露天風呂もご満足いただけたご様子嬉しく思います。
お魚も釣れると良かったのでしょうが、その時間をお楽しみいただけたなら幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2023/9/25
投稿日:2023/9/11
サービスが最高です。もちろん、料理もすごく美味しいです。
鳥羽駅の迎えから、チェックアウト後の対応も親切で丁寧です。
日本籍のスタッフに限らず、外国籍のスタッフの対応も素晴らしいです。
チェックアウトの際、スーツケースがちょっとトラブルが発生しましたが、迅速と丁寧対応をしていただいており、何も不快感もなかったです。
また機会があれば是非泊まりたいです。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
モリ様
この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただき本当にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子、ありがたく存じます。
また鳥羽へお越しの際は、ぜひ胡蝶蘭をご利用いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
返信日:2023/10/19
投稿日:2023/8/30
チェックインギリギリになってしまったけど、丁寧な接客をしてもらいとても良かったです。部屋から見える景色や露天風呂もとても良く満足した旅行になりました!
朝の駅までの送りはリムジンで優雅なひと時でした!
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
あっちゃそ様
この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただき本当にありがとうございました。
リムジンでの送迎は皆様にご好評いただいており、満足いただけたこととても嬉しく思います。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2023/9/4
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭
詳細情報・予約へ投稿日:2023/8/21
チェックインの際にロビーで抹茶とお菓子が頂けます。施設は古いですが細かい所まで気配りが感じられました。予約の際に結婚30周年記念の旅行ですと伝えたところ、かわいいお花のプレゼントがありました。料理はどれも美味しく、食べきれないご飯を夜食用におにぎりにしてもらえました。海に面した露天風呂、あいにくの雨で景色があまり見られず残念でした。鳥羽に行く機会が有ればまた利用したいと思います。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
まおママ様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
記念の旅行にご利用いただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。
また鳥羽へお越しの際は、胡蝶蘭にご宿泊いただければ幸いです。
返信日:2023/9/4
投稿日:2023/8/19
部屋は少々年季が感じられましたが、広さは十分。孫たちもはしゃぎ回れるほどの広さです。夕食の量も十分でしたが、せっかくの鳥羽旅だったので、追加で肉と鮑を頼みました。
案内はネパールの方でしたが、誠意の伝わる良い接客でした。宿の皆様もとても感じがよく満足させていただきました。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
菊りん様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お孫様と共に楽しんで頂けたご様子、とても嬉しく思います。
また鳥羽へお越しの際は、胡蝶蘭にご宿泊いただければ幸いです。
返信日:2023/9/4
投稿日:2023/8/7
お出迎えから「良い旅館」という感じあり、贅沢感が味わえます。
建物内も歴史ある宿という雰囲気があり、清潔も保たれていました。
夕食は部屋食で伊勢海老の鍋が非常に美味しく、量も良い感じでした。
小学生の子供のメニューが子供用懐石かお子さまランチかで悩みましたが、刺身等が苦手な場合は小学生後半でもお子様ランチの方が良いかもしれません。
また泊まりたいと思える宿でした♪
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
まっさん様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2023/8/10
投稿日:2023/8/3
宿泊が大人四人で申込みしてましたがアメニティが三人分しかなかったのが残念でしたがその他は特に問題もなく楽しく宿泊させていただきました、ありがとうございました。
部屋からの景色が良かったのと感じの良い接客、夕食が美味しかったのが印象に残ってます。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
いまむら様
この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただき本当にありがとうございました。
アメニティの不足につきましては、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、スタッフ一同、再度気を引き締めるよう心掛けて参ります。
また鳥羽へお越しの際は、ぜひ胡蝶蘭をご利用いただければ幸いです。
返信日:2023/8/10
投稿日:2023/8/1
友人達と初めての旅行
色々検索して胡蝶蘭さんを見つけました。
旅館は少し古いように感じたけど、綺麗にされていて良かったです。
料理は凄く美味しくて量も大変多くて大満足でした。
旅館の方々も丁寧、親切に接してくださり、二日間楽しくゆっくり過ごせました。
ありがとうございました。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
まぁーちゃん様
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理もご満足いただけ、ゆったりと二日間をお過ごしいただけたました事、大変うれしく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
返信日:2023/8/10
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭
詳細情報・予約へ投稿日:2023/7/26
初めて利用させていただきました。
駅から豪華なリムジンでの送迎はとてもワクワクいたしました。
出迎えから案内まで丁寧、部屋も雰囲気が良く窓から見える景色は開放感がありずっと眺めていたいくらい!
客室露天風呂は湯加減もちょうど良く、風を感じ波の音を聞きながらの入浴は本当に最高でした。
お夕食の量も多過ぎず少な過ぎずでよかったです。色々な味が楽しめるラインナップで小食の私でもごはん以外は残さずいただくことができました。
建物は少し古さを感じますがそれもまた味があり、ロビーなどにある生花も手入れが行き届いておりとても綺麗でした。
個人的には自販機に瓶牛乳(コーヒー/フルーツ牛乳)があるのが嬉しかったです。
ひとつ惜しかったのが、お部屋にコンセントが少なくスマホの充電が少々不便でした。
到着時のお抹茶や20時からのスイーツ提供はタイミングが合わなかったのでまた次の機会に利用できたらと思います。
同行者ともに大満足で帰宅してからも「また行きたいね」と何度も会話に出ております。
初めての伊勢志摩旅行だったのですがとても良い思い出になりました。是非またお伺いさせていただきます。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
なぐー様
このたびは当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
施設の古さはあるかもしれませんが、お客様にご満足いただけるサービスを提供できたこと、喜ばしく存じます。
お客様にいただきましたご意見を、今後の改善に役立てさせていただき、ご期待に添えるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2023/8/10
投稿日:2023/7/24
コロナが5類になり、面倒な手続きもなく旅行支援の恩恵を受け、今回この宿でお世話になることとなりました。
宿に到着するし、駐車場に入ると入口に待機していた仲居さんが猛ダッシュしてきて出迎えてくれました。
受付を済ませると、部屋への案内の前にウェルカム抹茶サービスがあり、他の口コミの通り、非常に和みました。
建物が増築されたからか、部屋からお風呂や朝食会場への行き来は、多少難を感じました。
しかしながら、この難も、アジア系外国人の仲居さん等のスタッフの方の一生懸命な対応がこれを忘れさせてくれました。
夕食も部屋食で、満腹を超える量と美味しさ。朝食も非常にお洒落に飾られた配膳で、これも美味しかったです。
1つだけ欲を言えば、部屋にコンセントが少なかったので、備え付けで延長コードがあればと思いました。
三重旅行の際は、またお世話になりたいと思います。楽しい思い出、ありがとうございました。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
しろやん様
この度は当館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
お部屋食をゆっくりとご堪能いただけた事、嬉しく思います。
コンセントの延長コードについては、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2023/7/27
投稿日:2023/7/19
鳥羽駅までリムジンで迎えに来ていただき、到着した後、部屋の準備ができるまで、お茶とお菓子をいただきました。
部屋は十分に広くて、ゆったりと過ごせますが、若干古さを感じます。
部屋のお風呂は、使用するにはチョット勇気が要りますね。
大浴場は夜朝で男女入替えになっていて、どちらかで露天風呂も利用できます。
なお、基本的に露天風呂は夜が女性になるようです。
大浴場の窓やサッシの汚れが気になりますので、もう少し綺麗だと気分良く入浴できると思いますね。
食事は部屋食でしたが、チョット慌てさせられる感があり、せっかくの部屋食がゆっくりとできず残念でした。
夜、ぜんざいかフルーツポンチのデザート提供がありました。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
kodai97様
この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊いただき本当にありがとうございました。
お食事が少し慌ただしかったとの事、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。
また鳥羽へお越しの際は、ぜひ胡蝶蘭をご利用いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
返信日:2023/7/27
投稿日:2023/7/17
こちらのお宿を娘が気に入っており、節目のご褒美に、もう何度もリピートしています。
ちょっと節約して露天風呂付きにはしませんでしたが、やっぱりゆっくりするなら露天風呂付きがいいかなということで、次回は露天風呂付きに泊まりたいです。
いつ来ても気持ちよく過ごせますが、あえて言うなら夜のフルーツポンチ?などのサービスが、もう少し早めの時間にあるといいのにな〜と思います。ちょうど子供が眠くなる時間で、宿自体は何回か行っていますが、夜の軽食のサービスは一度も受けられたことがないので‥^^;
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
きえ様
この度は当館にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
節目のご褒美という事で、良い時間をお過ごしいただけた事嬉しく思います。
次回はぜひ露天風呂付でごゆっくりして頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2023/7/27
投稿日:2023/7/16
建物の外見は最初は心配しましたが
中に入ると手を加えてあり大丈夫でした
フロント対応も良く、部屋に案内してくれた、アジア系の子が愛想もよくとても好印象でした
ウエルカムドリンクが抹茶でとても美味しく頂けました。
部屋食の料理が美味しかったです
料理を運んでいる子が汗だくで一生懸命運んでれのが印象的で愛想もよく良かったです。
また三重に行く時にはお世話に成りたいと思います。
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの返信
かず様
この度は当館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
また鳥羽へお越しの際は、ぜひ胡蝶蘭をご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
返信日:2023/7/19
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭
詳細情報・予約へ