宿・ホテル予約 > 長崎県 > 平戸・松浦・田平 > 松浦・田平 > グランピングビレッジ シーグランのブログ詳細

宿番号:393671

【1日5組限定南国リゾート】癒しと感動とワクワクの非日常体験を。

福岡県・長崎県・佐賀県から車で90分 。JR伊万里駅・唐津駅から車で30分。

グランピングビレッジ シーグランのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【2023年シーズン】マリンレジャーアクティビティ解禁

    更新 : 2023/2/25 9:40

    いつも当施設をご利用いただいている皆さま、誠にありがとうございます。

    本日は皆様にお知らせがございまして、SeaGrand大人気のシーカヤックが3月1日より解禁になります!!待ちに待ったこの季節!最高に気持ちいいですよ♪

    シーカヤックは初めての大人の方でも安心して楽しむことができます!!
    小さなお子様も2人乗りカヤックで保護者の方が一緒であれば安心してご利用いただけます。
    (ご利用料金につきましては、一律1時間¥3,000になります)

    お部屋の前に広がる伊万里湾は波が立たないため安心♪
    目の前にはいろは島という無人島が数十か所ございます。

    お父さんはお子様と一緒にシーカヤック体験、お母さんはお部屋の展望デッキテラスからのんびり写真撮影しながら眺めているシーンなんて、いつもほっこりする瞬間です。

    カヤックで楽しまれた後の、BBQは楽しいこと、美味しいこと間違いなしっっ♪
    生ビールなども宿泊者専用カフェで販売しておりますよ(これまた美味しい!!)

    さぁ!3月よりで温かい時期の楽しみの一つ”シーカヤック”
    SeaGrandで楽しみましょー!!!!!

    Glamping Village SeaGrand
    花田

    大自然に触れて、新しい発見をしてみませんか!?
    大人も子供も全力で楽しもう!!!
    ここSeaGrandでしか味わうことのできない体験をしてみませんか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。