有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2024/2/28
徒歩10分圏内の祖父母宅に帰省のため3泊宿泊しました。
キッチンの調理器具も揃っており(調味料はありません)簡単な朝食作りも出来ました。
お皿もオシャレで気分が上がります!
2歳の子供連れでしたがハイローチェアが本当にありがたかったです。コードレス掃除機もあり産後の抜け毛が多かった私にとってはこまめに掃除もできることがストレスフリーでした。
乾燥機も35分であっという間に乾いてしまうのでタオルが1セットずつでも全く問題ありません。
トイレの下水の匂いは気にはなりますが仕方のない事だと思うので置き型の消臭剤などあり対応しようとされている事を感じました。
いつも帰省時は築50年以上の家で虫に怯えながら過ごしていたので安心してくつろげ大満足でした。酒飲みの自分達にとっては空き缶などゴミ箱が大きくて嬉しかったです!
今回来れなかった親族も誘ってまた利用したいと思います!
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます