宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 厚木・海老名 > 厚木・伊勢原 > 伊勢原第一ホテルのブログ詳細

宿番号:394008

伊勢原駅南口より徒歩3分の好立地!駐車場30台まで用意あり☆

小田急伊勢原駅南口より徒歩3分

伊勢原第一ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 良いお年をお迎えください!

    更新 : 2018/12/28 18:02

    2018年が暮れようとしています。

    毎年暮れになると1年の世相を漢字一字で表す「今年の漢字」が話題になりますが、2018年は残念なことに《災》でしたね。
    選ばれた《災》の字に納得された方は多かったのではないでしょうか。
    それほどに、日本各地を襲った大きな災害の数々に、私たちの心はどんなにか痛んだことでしょう。
    被害に遭われた方々の心身の労苦を思うと、2019年こそは災害のない穏やかな1年であってほしいと、心から願わずにいられません。

    伊勢原第一ホテルは、今年も多くのお客様にご宿泊頂きました。
    スタッフ一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
    そして伊勢原第一ホテルを引き続きご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

    暮れから年明けにかけて、強い寒波に覆われるとの報道もございます。
    皆様にはどうぞご自愛いただきまして、来たる2019年が幸多き良い年となりますよう、お祈り申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。