宿・ホテル予約 > 新潟県 > 新潟・月岡・阿賀野川 > 月岡・阿賀野川・五頭・麒麟山 > 咲花温泉 河畔の宿 碧水荘のお知らせ詳細

宿番号:394023

★看板猫ランキング3位受賞☆ 碧色の貸切露天と雄大な景色を独占!

咲花温泉
JR磐越西線咲花駅徒歩10分、磐越自動車道安田ICから国道49号線会津若松方面約へ向かい約15分。

咲花温泉 河畔の宿 碧水荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    主要なキャシュレス決済が出来るようになりました!

    カテゴリ:変更・改善 2019年9月12日(木)〜

    更新 : 2019/9/12 22:30

    2011年の新潟福島集中豪雨による水害で、カード会社系の決裁端末が駄目になり、それ以来長い間カード支払いが出来ませんでした。 
    災害復興の過程で資金繰りが困難な時期もありました。
    そのような理由から、長い期間、現金のみの取引でお客様に大変なご不便、ご迷惑をおかけしましたが、いつまでも、このような状態は申し訳なく10月からの消費税増税の還元セールに間に合うようにキャッシュレス対応の準備をしていました。
    じゃらんの決裁も予約時のカード決裁以外は現金のみで登録してましたが、本日より主要なアプリ、カード、電子マネーまで幅広く対応できるようになりましたのでご報告致します。
    長い間、現金のみでご協力いただきまして有難うございました。
    被災後に復興できたのもお客様のおかげであると大変感謝申し上げます。  

    2011年阿賀野川の氾濫で被災した旅館

    被災後の碧水荘の調理場

    流出したお風呂場

    被災した宴会場

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。