宿番号:394025
JR西日本グループ ヴィアイン岡山のお知らせ・ブログ
☆倉敷 美観地区☆
更新 : 2013/7/20 2:08
皆様こんにちは☆
本日の宿ログはハチが更新いたします!!
毎日更新が先週よりスタートし、ヴィアイン岡山の仲間達が一回りしてブログを更新しました。
皆様、お楽しみいただけていますでしょうか?スタッフが更新するこの宿ログを是非これからもご覧ください!
さて私ハチは先日、初めて岡山の倉敷美観地区へいって参りました。
江戸時代初期の江戸幕府の直轄地に定められてから発展し、その町並みが残されてきている場所を歩いた私は、美観地区の雰囲気にとても感動し、江戸の幕末好きでもあるのでテンションも上がっていました。
また観光案内所に行くと映画「るろうに剣心」のロケ地ということを知り、さらに一人で興奮したりしていました(笑)
美観地区は町並みだけでなく、和風のお店やデニムショップなど色々なお店がありショッピングでも楽しめる町ですので観光にオススメです!!
帰り際、むらすゞめを焼くことが出来る体験コーナーを発見し、急遽体験を申込み、自分で焼く楽しさと、出来たてのむらすゞめの美味しさを味わったりと美観地区を満喫してきました。
そんな観光スポットにアクセス良好なヴィアイン岡山。
是非ご宿泊は当館をご利用ください♪どしどしご予約をお待ちしております(^O^)
関連する周辺観光情報