宿・ホテル予約 >  青森県 >  八戸 >  八戸 >  ホテルパールシティ八戸(HMIホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  休むだけなら問題ありません - ホテルパールシティ八戸(HMIホテルグループ)

宿番号:394036

ホテルパールシティ八戸(HMIホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

さくさん

時期
2016年1月宿泊
プラン
【早得15】15日前のご予約でお得な朝食付きプラン
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

休むだけなら問題ありません

お部屋は少し狭めで、(セミダブル)ベッドも二人で寝るには少々狭く感じる人もいるかもしれませんが、女性二人での利用だったので問題なく快適に過ごせました。
ホテルの場所は、みろく横丁などのある繁華街とは逆の方ですが、駅からも近いですし十分歩いて行ける距離だったので夕食を食べに出る際も不便は感じませんでした。
朝食は和・洋選べるうちの洋食のセットを選びましたが、ちょうどいい量でおいしくいただけました。ドリンクはセルフサービスで、青森らしくおいしいリンゴジュースもあって嬉しかったです。
新聞をいただけるのも嬉しいです。

ホテルパールシティ八戸(HMIホテルグループ)からの返信

さく様
この度はホテルパールシティ八戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお食事に関しましてご満足いただけたようでスタッフ一同安心しております。
朝食の際にご用意しておりますりんごジュースは、他の皆様からも「青森県らしい」と大変ご好評いただいております。
八戸も次第に雪が積もるようになりました。まだまだ寒い季節が続きますので、体調には十分お気を付け下さいませ。さく様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
                         ホテルパールシティ八戸
                                 マネージャー

返信日:2016/1/22

ホテルパールシティ八戸(HMIホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルパールシティ八戸(HMIホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルパールシティ八戸(HMIホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 八戸 > 本八戸駅

エリアからホテルを探す

青森県 > 八戸 > 本八戸駅

近隣駅・空港からホテルを探す

本八戸駅 | 陸奥湊駅