宿・ホテル予約 >  熊本県 >  阿蘇 >  南阿蘇 >  白水温泉 竹の倉山荘 > 

クチコミ・評価

 >  ますPさんの白水温泉 竹の倉山荘のクチコミ - 白水温泉 竹の倉山荘

宿番号:394232

白水温泉
熊本ICから国道57号線〜新阿蘇大橋経由約50分・熊本空港から俵山トンネルルートで約30分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

白水温泉 竹の倉山荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

ますPさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
特別感謝プラン♪【別館】★ジャグジー付専用露天★
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

ますPさんの白水温泉 竹の倉山荘のクチコミ

天草大王がまた食べたくなり、今年二度目の宿泊となりました。何でこんなに美味しいんだろう^ - ^と思いつつ、ボリュームが多くって残してしまいました。。すみません(*_*)因みに天草大王、冷凍で二キロを販売していただきました。周辺環境も静かで、夕食後はパソコンで仕事をしていたんですが、なかなかはかどりました。帰路の途中に大好きなケークサレのカフェにも寄れて大満足でした。またうかがいます。

白水温泉 竹の倉山荘からの返信

ますP様
再度、竹の倉山荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
天草大王が、ますP様を引き付けてくれたのでしょうか(♪^^)!{大王パワー!
『何でこんなに美味しいんだろう』と、そこまでおっしゃって頂き、一同感激しております!
試行錯誤しながらメニューを考えた料理長やスタッフも大変喜んでおります。
お帰りの際にはケークサレのカフェに寄られたとのこと、私はまだ行ったことがないので行ってみようと思います。
(特に、新しいお店・隠れ家などは、私どもよりお客様の方がよくご存知な場合が多いです。汗)
いつもお仕事お疲れ様でございます。
これからも竹の倉山荘をご贔屓頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

返信日:2013/9/12

白水温泉 竹の倉山荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]白水温泉 竹の倉山荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 南阿蘇 > 南阿蘇水の生まれる里白水高原駅

この宿に問い合わせる