宿番号:394256
アパホテル〈鳥取駅前南〉のお知らせ・ブログ
夏バテ、していませんか?
更新 : 2013/8/9 7:01
外に出るだけで汗が噴き出すような猛暑日が続くと思えば、スコールのような大雨が降る日が続いたりと、なんだか変な今年の鳥取の夏。
そんな中私は趣味で東京へ...毎月どこか県外へ出掛けているので、休みがあると「今回はどこへ行くの?」と聞かれます(笑)
画像は、東京ドーム付近のレストランでいただいたものなのですが、何かお分かりですか?
そうです!!!トマトなんです!!!
トマトを丸ごと1個使ったサラダで、中にはポテトサラダが!!!
友人に勧められて注文してみたのですが、美味しかった...(;ω;)!
夏の太陽の光を沢山浴びて、甘く、程良い酸味のトマトでした。
暑いのが苦手な私ですが、美味しい夏野菜が沢山食べられるという理由で夏が好きだったりします(笑)
美味しいものを沢山食べて、夏の暑さに負けないように頑張りましょう(^O^)/
16