宿番号:394256
アパホテル〈鳥取駅前南〉のお知らせ・ブログ
2月といえば・・・
更新 : 2018/2/3 21:27
寒い日が続きますが、皆様風邪などひかれずに過ごせていらっしゃいますでしょうか?
私は毎年冬に風邪を引いてしまうのですが、今年はまだ引かずに過ごせています^^*
流行中のインフルエンザにも気をつけなければいけませんね。
さて、2月のイベントと言えば、バレンタインです!女性にとっても男性にとっても、特別な日であると思います。
鳥取では、きたる2月11日、12日に、鳥取砂丘こどもの国にて「もらって嬉しいチョコ作り」をテーマとした手作り体験イベント【手作りチョコのおくりもの】が行われます。
小さなお子様から誰でも参加は可能で、参加料は400円だそうです。また、大人の方は別途入園料として500円が必要となります。お気を付けくださいませ。
開催時間は10:00〜12:00と13:00〜16:00の、一日に2回ずつ行われます。
1人でお菓子を作るのが不安な方、またバレンタインまでに練習をしておきたい!という方など、興味をお持ちの方は参加されてみてはいかがでしょうか?
最後に、恥ずかしながら昨年私が作ったお菓子を画像に載せて頂いております。皆様もこの機会に、お菓子作りに挑戦してみてはいかがでしょうか^^*