宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 鳥取・岩美 > 鳥取 > アパホテル〈鳥取駅前南〉のブログ詳細

宿番号:394256

アパルームシアター視聴無料!鳥取駅南口から徒歩2分

JR鳥取駅南口から徒歩2分/鳥取自動車道鳥取I.Cより車で約10分/鳥取コナン空港から連絡バスで約20分

アパホテル〈鳥取駅前南〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    自分たちで炙って食べるお店

    更新 : 2019/8/3 5:27

    みなさんこんにちは。

    みなさんは鳥取に来られた際、何を食べようかはお決まりですか?
    カニ、刺身、海鮮、ラーメンなどなど美味しい物がたくさんあります。


    そのなかでもやはりオススメは海鮮です。海の幸はやはり美味しいです。

    海鮮を食べれるお店は沢山ありますが、少し変わった食べ方したくありませんか?


    そんな人にオススメなのが駅の北口から徒歩5分程の位置にある「あぶりや」というお店です。
    このお店の特徴はなんといっても、海鮮を自分達でその場で炙って食べれることです!!

    メニューも豊富で、珍しい海鮮も食べることが出来ると思います。
    普段あまり炙らないものまで炙ることができるので、新しい発見があるかもしれませんね。


    お店の店長さんも気さくで面白い人ですので、是非海鮮が食べたい!刺身以外が良い!という人行ってみてください!!
    イチオシです!(笑)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。