宿・ホテル予約 >  富山県 >  富山 >  富山・八尾 >  天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山  > 

クチコミ・評価

 >  智草さんの天然温泉 剣の湯 ドーミーイン富山のクチコミ - 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 

宿番号:394296

富山温泉
富山駅環状線セントラムで国際会議場前下車徒歩2分。北陸自動車道『富山IC』出口より15分。

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 友達旅行

智草さん

時期
2012年1月宿泊
プラン
【ビジネス特価g@】 ☆1日10室限定☆35%OFF
ダブル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

智草さんの天然温泉 剣の湯 ドーミーイン富山のクチコミ

ドーミーインは好きでよく泊まっています。
お風呂は少しだけ設備が古く感じたものの、全体的に清潔でお湯の質が最高でした。露天風呂部分は露天ぽくないので微妙です(笑)。ただ、スチームサウナがあまりにも蒸気だらけで足許が見えないのが不安で、利用できませんでした。
朝食も追加しましたが、この値段にしては品数など少し物足りなく感じました。でも、その場で作っていただく卵料理はおいしかったです。
また、夜鳴蕎麦のサービスも美味しくいただきました。
従業員の方が皆親切で明るく、1泊でしたが居心地良かったです。部屋も広くてのんびりできました。

天然温泉 剣の湯 ドーミーイン富山からの返信

 いつも全国の「ドーミーイン」をご利用いただき、また今回は富山へお越しくださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿にも重ねてお礼申し上げます。
 大浴場の露天風呂については、2階にある関係上本格的にとはまいりませんが、若干の露天気分を味わっていただければ幸いです。
 スチームサウナについては、ご指摘の通り、かなり蒸気がすごくかつ照明も暗いため、私も点検時には、サウナのスイッチを切ってかなり待たないと中を確認することは難しいです。せっかくあるサウナですので、お客様に安心してご利用いただけるよう、早急に対応を考えたいと思います。ご指摘くださり、心から感謝いたします。
 これからも、富山をはじめ全国の「ドーミーイン」をよろしくお願いいたします。
 またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 赤祖父

返信日:2012/1/29

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら