宿・ホテル予約 >  富山県 >  富山 >  富山・八尾 >  天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山  > 

クチコミ・評価

 >  また泊まりたくなるホテル - 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 

宿番号:394296

富山温泉
富山駅環状線セントラムで国際会議場前下車徒歩2分。北陸自動車道『富山IC』出口より15分。

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

さらさらさんごさん

時期
2017年9月宿泊
プラン
【おひにち限定】お部屋おまかせプラン♪《朝食付き》
その他 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

また泊まりたくなるホテル

出張で1人で利用させてもらいました。ビジネス目的でも、また観光目的で利用しても、温泉、朝食バイキングなど、とても満足でした。チェックイン時には、無料のコーヒーサーバーがフロントにあり、無料でコーヒーが飲め、夜には夜泣きそばとして、しょうゆラーメンの半人前が無料で食べることができます。そして、温泉もぬるぬるして気持ちよく、夜も朝も入りましたが、とても気持ちよかったです。朝食のバイキングも種類が多く、とてもおしかったです。部屋もきれいで、ベット近くにシンクがあるのは画期的で、意外と便利でした。出張で今回利用しましたが、また泊まりたくなるホテルです。

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 からの返信

この度は、天然温泉剱の湯ドーミーイン富山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
お客様の仰るとおりフロントロビーには、ウェルカムコーヒーのご用意がございまして、23時までご利用いただけます。
夜鳴きそばは、ハーフサイズでのご提供でしてちょっと小腹が空いた際にぴったりでございます。
ご朝食は、富山名産の物やまた季節によってこだわりのメニューをご用意させていただいております。
また当館の天然温泉は、筋肉痛、神経痛など疲労回復の効果がございます。旅の疲れを癒していただけたら幸いでございます。
“また泊まりたくなるホテル”というお言葉大変嬉しく思います。お客様のお言葉に甘んじず、スタッフ一同今後とも精進させて頂きます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 山崎
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
      ☆2017年8月堂々のプレオープン☆
  『天然温泉の吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良』
       国内66棟目、奈良県初出店!
     ♪JR奈良駅より徒歩1分の好アクセス♪
  ☆皆様のご予約を心よりお待ちしております☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

返信日:2017/9/13

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら