宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  西三河 >  ABホテル三河安城南館 > 

クチコミ・評価

 >  かっちゃんさんのABホテル三河安城南館のクチコミ - ABホテル三河安城南館

宿番号:394301

新幹線 JR三河安城駅南口より徒歩1分。豊田南ICより約20分。豊田IC・岡崎ICより約30分。

ABホテル三河安城南館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

かっちゃんさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
ルームシアタープラン♪映画を見てぐっすりおやすみ♪
ダブル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

かっちゃんさんのABホテル三河安城南館のクチコミ

新幹線三河安城駅に隣接、ホテルの玄関を出ると目前にタクシー乗り場。
立体駐車場も備えており、コンビニも近く、大変便利なホテルです。
浴場も朝食バイキングも応対もすべて満足でき、駅前とは思えない静けさで、十分に疲れを取ることができました。
ポイントカードを頂き、12:00チェックアウトに配慮もしていただきました。夕食無料サービスもあり、近くでチョット一杯嗜んで、ホテルでシメ…も良いと思います。
特に、出張で来訪されるビジネスマンにお薦めできます。

ABホテル三河安城南館からの返信

かっちゃん様
この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びに初投稿頂きまして誠にありがとうございます。
当館につきましてご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。
館内のご感想もさることながら当館周辺につきましてもご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
またご評価を拝見致しましても最高得点を頂戴し、スタッフ一同感激致しております。
至らぬ点も多々ある当館ではございますが、鋭意努力をして参りますのでご意見・ご要望等がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

返信日:2010/10/5

ABホテル三河安城南館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ABホテル三河安城南館 じゃらんnet