宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  西三河 >  ABホテル三河安城南館 > 

クチコミ・評価

 >  まさとさんのABホテル三河安城南館のクチコミ - ABホテル三河安城南館

宿番号:394301

新幹線 JR三河安城駅南口より徒歩1分。豊田南ICより約20分。豊田IC・岡崎ICより約30分。

ABホテル三河安城南館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

まさとさん

時期
2011年11月宿泊
プラン
室数限定!特別プライスプラン♪朝食・大浴場付き♪
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

まさとさんのABホテル三河安城南館のクチコミ

いつも本館を利用しているのですが今回は間違いか南館を予約してしまいました、チェックイン時に女性スタッフの対応の悪さに不快になりフロントに大浴場のことで電話したのに誰もでない、おまけにエアコンが壊れていて大きな音で結局部屋を替わるはめになり、大変な目に会いました、フロント係もただ言い訳ばかりでますます不快になり2度と南館には泊まるきがしません。

ABホテル三河安城南館からの返信

まさと様
この度は当館ご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けなかった様で、誠に申し訳ございません。
「チェックイン時に〜」との事ですが、当館ではABメンバーズカードのご提示をお願い致しております。
まさと様はすでにメンバーズ会員様ですのでご提示をお願いしました所、何故か「いらない」とのご返答を頂きました。
当館は「ご提示」をお願いしたのであって、「作成」するかとはお尋ねしてはおりません。
訊ね方が悪かったのだと猛省致しますが、当館の言葉をお耳にお入れになる様ご協力をお願い申し上げます。
あいにく内線に出れませんでしたので、すぐに折り返しましたがお出になりませんでした。タイミングが悪かったと猛省致しております。
エアコンの件につきましては当館の不手際でございます。深くお詫び申し上げます。
当館のご利用、誠にありがとうございました。

返信日:2011/11/13

ABホテル三河安城南館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ABホテル三河安城南館 じゃらんnet