宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  南熱海・多賀・網代 >  離れ杜の湯 海いろ別邸 > 

クチコミ・評価

 >  熱海にこんなお宿あったんです - 離れ杜の湯 海いろ別邸

宿番号:394424

ハイクラス

熱海温泉
JR網代駅〜送迎車3分。東名高速厚木IC〜小田原厚木道路〜真鶴道路〜国道135号熱海方面70分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

離れ杜の湯 海いろ別邸のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

いしちゃんさん

時期
2016年7月宿泊
プラン
【じゃらん限定】夏SALE♪7月28日まで≪直前割≫海、夜景一望★露天風呂&展望内風呂付離れ客室
和洋室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
28,001〜29,000円(大人1名あたり/税込)

熱海にこんなお宿あったんです

熱海は東京からもそんなに遠くないイメージで今回宿泊させていただきましたがこんなにも自然豊かで海、山、夜の星空など自然豊かない感じる事ができるとは思いませんでした。とても夜の露天風呂から見る夜景、輝く星空に感動しながらゆっくりとお風呂を楽しむことができました。お食事には新鮮な魚が並び豪華の食事を堪能させていただき大変満足のいく旅館でした。お部屋へ案内されるとほぼスタッフの方が部屋へ来ることもないので離れの客室で静かに過ごしたい方にはもってこいだと思います。

離れ杜の湯 海いろ別邸からの返信

いしちゃん様
この度は当館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
東京都内(東京駅新幹線)より、約1時間ほどで・・自然あふれる環境の熱海へトリップできてしまいます。最近では、熱海を始め、伊豆半島からも東京へ通勤&通学されている方も増加傾向にあります。それだけ・・・近い?!のに、夜はキラめく夜景や星空の大差があることは不思議ですね。
また、この季節ならではでございますが、山間から海へトンビが降りてくる光景と独特な鳴き声は、ここならではの風物詩でございます。裏山からの笹音も心地よい眠りを誘うBGMのようです。
住むように、暮らすように滞在できる離れは長期滞在にもお薦めの環境です。
執筆される作家の先生、ただひたすらに景色を眺めて寛ぐ方、時を旅しに来てくれているのだなぁ〜と感じております。いつの日か・・・いしちゃん様に再訪いただけますこと、心待ちにしております。

返信日:2016/7/11

離れ杜の湯 海いろ別邸のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]離れ杜の湯 海いろ別邸 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 南熱海・多賀・網代 > 網代駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 南熱海・多賀・網代 > 網代駅

近隣駅・空港からホテルを探す

網代駅 | 伊豆多賀駅 | 宇佐美駅

この宿に問い合わせる