宿・ホテル予約 > 愛知県 > 知多 > 日間賀島 > 島別荘悠月のブログ詳細

エリア:  愛知県 >  知多 >  日間賀島

宿番号:394654

海を見渡す絶景の露天付全5室の別荘のような宿で美肌の湯に寛ぐ☆

お車でのお越しは知多半島の師崎港から。渥美半島は伊良湖港から。電車でのお越しは河和港から高速船で。

島別荘悠月のお知らせ・ブログ

客室の露天シルキーバスについて

更新 : 2018/01/31 20:46


悠月の客室には全室にシルキーバスが備わっています。
乳白色のシルキーバスは美肌の湯として知られマイクロバブルが体表面だけでなく毛穴の中まで入り込み余分な皮脂や汚れを取り除きます。湯上りは肌がしっとりしるつるになると評判で湯冷めもしにくいため女性には特に好評です。マイクロバブルに包まれた湯舟は湯あたりも柔らかく疲労回復や血行促進、腰痛などに効能が期待できます。バブルがプチプチとはじけることで大量のマイナスイオンが発生し信楽焼の浴槽や浴室を包むヒノキの香りとの相乗効果でストレス解消に効果があります。大きな1枚ガラスがあり雨の日や寒い日も快適に入浴できるように全天候型露天を採用しています。和洋室の露天はシルキーバスにLEDも備えています。乳白色の湯舟が色々な色に変わり好みの色に固定することができます。淡いLEDの灯りにも癒されます。

関連する周辺観光情報

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←島別荘悠月 基本情報へ戻る
 
[旅館]島別荘悠月 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

愛知県 > 知多

エリアからホテルを探す

愛知県 > 知多 > 日間賀島