(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.9 |
|
投稿日:2026/6/26
とても綺麗で高級な印象を持っていたところにタイミングがあり、とても良い条件で宿泊できました。
とても綺麗で、都城にこんな雰囲気のホテルがあることに驚きました。
ただ、フロントでの対応は笑顔もなく、対応も淡々と対応されます。はじめての宿泊でも説明もあまりしてくれず、こちらから(髭剃りやクシのピックアップなど)質問しないとお伝え教えてもらえません。
施設の綺麗さと都城で高級感を味わうだけならとても良いホテルです。
投稿日:2026/6/24
近くにコンビニはないが一階にスーパーがあり便利。
バスソルトを作れるコーナーは楽しい。
ロビーに24時間フリー焼酎バーがありラウンジで呑んだり部屋に持ち帰ったり大変素晴らしいサービス。(緑茶と珈琲もあり)
朝食も地元名物が並びドリンク、デザートなど種類も多く美味しい。
お風呂トイレ別で快適。
リピート確定なホテル。
投稿日:2026/6/19
出張で宿泊しました。シングルで予約しましたが、空室ありとのことでツインにグレードアップして頂きました。広くて清潔なお部屋、お風呂も湯船でゆっくりできて快適でした。図書館やスーパーの側というのも便利、カフェもあり、素敵な滞在時間を楽しめました。スタッフの対応も良かったです。
投稿日:2026/6/18
毎回清潔感があって立地も良く満足度高めです。
物価高で宿泊費も上がるのかなぁ。。
それでもまた泊まると思います!
投稿日:2026/6/9
フロントの対応の良さと部屋の清潔感は評価します
ただ、エアコンの調整がしてあったのか、暑くて寝苦しかったです※設定温度20度になってました
近くの牟田町には徒歩数分で行けるので、飲みに行きたい方には最高の立地だと思います
投稿日:2026/6/1
空港からレンタカーで行きました。ホテルの駐車場が、分かりにくかったです。マーケットの駐車場が空いていたら、停められる等ホテルの説明書きをお願いします。(当日、他の場所に車を一旦停めて、3階のフロントに聞いてやっとわかりました。)
ロビーには、日本茶・コーヒー・試飲用の焼酎があり、休憩スペースで頂きました。飛行機が1時間遅れで出発し、少し疲れていたので、ほっこりしました。
お部屋は、新しくて綺麗でした。静かで心地いいホテルです。ただ必要なものしかなく、いい意味でSDGsなホテルです。
朝食会場のスタッフの方々も笑顔が素敵で、お食事も美味しかったです。
次回宮崎に遊びに行く時にも、またお世話になります。
投稿日:2026/5/29
都城へ毎年行くのですが、一番おすすめの宿です
理由は、
@朝食が美味しい
Aスタッフさんが笑顔で親切
B設備が新しくてきれい
来年もお邪魔したいと思っています
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご朝食やスタッフの対応、設備につきまして、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
「来年もお邪魔したい」とのお言葉を励みに、次回お越しいただく際にも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ぜひまた来年も当ホテルへご宿泊くださいませ。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/5/28
都城の繁華街のお店(ワインバー、焼酎居酒屋)に久しぶりに訪れ
常連客との再会をしました。このホテルは繁華街(牟田町)に近く、お店まで歩いて行けます。ホテルの一階に飲食のスーパがあり、駐車場も近いので大変便利です。しかし、残念ながら駐車料金が別ですので、近くのホテルがほとんど無料なので、このこのホテルも無料になることをのぞんでいます。
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
牟田町へのアクセスや周辺の飲食店、1階のスーパーなどの利便性についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
一方で、駐車料金につきましてはご期待に沿うことができず、お詫び申し上げます。
いただいたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
都城にお越しの際は、ぜひまた当ホテルへご宿泊くださいませ。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/5/28
あいにくの雨で、外遊びができないなぁと困っていたところ、お隣の図書館と連携されている珍しいホテルでした。本の貸し借りも簡単でホテル内に持ち込みOKだったので思いがけずゆっくりした時間ができました。
室内はとても清潔で、トイレも別だったのでとても過ごしやすかったです。そして、なんといってもホテルの入口に、地酒が呑める一角があり主人は1人で堪能していました。それだけでなく好みのバスソルトを作れるコーナーがあったりアメニティが充実でそれだけでも楽しめます。
また、スタッフさんが本当に親切な方ばかりで
安心感がありました。宮崎旅行に行くなら次回もテラスタさんで決まり!!
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
あいにくの雨ではございましたが、市立図書館と連携したサービスをご利用いただき、お部屋でゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お部屋の清潔さや、フロントの焼酎バー、バスソルトやアメニティにつきましても、ご満足いただけたようで何よりでございます。
また、スタッフの接客に関しましても、安心感があるとのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
今後も、お客様に安心してご滞在いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
宮崎へお越しの際は、ぜひまた当ホテルへご宿泊くださいませ。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/5/25
清潔感もあり、コーヒー焼酎やバスタブのオイルなどのサービスがあり大満足ですが、お風呂がユニットバスで狭かったのがちょっと残念でした。
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋の清潔感や、無料のコーヒー、焼酎バー、バスソルトなどのサービスにつきまして、ご満足いただけたようで幸いでございます。
一方で、お風呂の広さに関しましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見は今後の施設改善の参考にさせていただきます。
なお、当ホテルではバス・トイレ別のお部屋はツインルームのみのご用意となっております。
次回ご利用の際には、ツインルームもぜひご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/5/17
夫婦旅行で泊まりました。
当日アップグレードしていただいてダブルからツインになり、トイレ、お風呂が別で使いやすかったです。
心遣いに感謝!
また伺いたいです♪
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋のアップグレードにつきまして、お喜びいただけたようで、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
バス・トイレ別のお部屋で快適にお過ごしいただけたとのことで、当ホテルのツインルームの魅力を感じていただけて光栄に存じます。
「また伺いたい」とのお言葉を励みに、次回お越しいただく際にも、よりご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひまた当ホテルへご宿泊くださいませ。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/6/8
MUMIMUMIさん
投稿日:2026/5/17
近代的なホテルで若いかた向けかなっと。ホテルの詳細(朝食や施設のこと)説明や周辺マップなどもなく全体的に少し変わりづらかった。女性用のアメニティー(化粧水・乳液・洗顔料・クレンジング)がないので、準備が必要です。ロビーで地元焼酎や緑茶をテイスティングできることとバスソルトも!自分好みに調合し普通のお風呂も楽しむことができました。
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
朝食や館内施設のご案内につきまして、ご説明が十分ではなく、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
初めてご利用いただくお客様にも分かりやすくお過ごしいただけるよう、ご案内方法の見直しに努めてまいります。
また、女性用アメニティにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
そのような中でも、ウェルカムドリンクの緑茶や焼酎バー、バスソルトをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
いただいたご意見や、お褒めのお言葉を励みに、今後もより良いホテルづくりに努めてまいります。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/5/15
久しぶりの都城に宿泊!綺麗で便利なホテルができていてびっくり。部屋は大きくて、リゾート感があり、3階がフロントで接客は笑顔対応!1階はスーパーと直結!部屋が広いから家族連れの宿泊者も多いようでした。アロマチックなサービスもあって最高!また、来ますね^_^
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
久しぶりの都城でのご滞在に当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋の広さやリゾート感のある空間、フロントスタッフの接客、さらにはテラスタマーケットの利便性まで、ご満足いただけたご様子で幸いでございます。
また、アロマバスソルトのサービスもお喜びいただけたようで、大変嬉しく存じます。
いただいたお言葉を励みに、次回お越しいただく際にも、今回以上に快適で心地よいご滞在をご提供できるよう努めてまいります。
都城へお越しの際は、ぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/5/11
お値段以上の部屋の綺麗さに予約してよかったなとまず感じました。
周りの施設も充実しており夜のお散歩も楽しめました。
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋の綺麗さにつきまして、ご満足いただけたようで、安心しております。
「予約してよかった」と感じていただけたことは、私どもにとって何より嬉しいお言葉でございます。
周辺施設や夜のお散歩もお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
ご滞在が快適なものとなりましたことを嬉しく拝見いたしました。
いただいたお言葉を励みに、今後もより良いホテル作りに努めてまいります。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/4/30
スタッフの対応もホテルのサービスも、良い!
また泊まりたいというか住みたい
宿泊者用の焼酎バーは、4種類とはいえ美味しい酒が揃えてある
ゆっくり過ごせるソファーもあり、ロビーで過ごす時間も長かった
都城駅から距離あるが、タクシーで1500円ほど
朝食も種類豊富、甘酒が美味しかった
都城でLIVEあるなら、オススメの宿
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
スタッフの対応やサービスにつきまして、お褒めいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
とりとり様に「住みたい」と感じていただけたこと、誠に光栄に存じます!
焼酎バーやご朝食、甘酒につきましても、ご満足いただけたようで幸いでございます。
今後も満足度の高いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルへご宿泊くださいませ。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/4/27
お部屋も広く、とても快適でした。
一緒に行った職員全員が満足していました。
また、こちらに来る際は利用しようと思います。
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました!
ご一緒にお越しいただいた皆さまにもご満足いただけたようで、安心しております。
次回ご利用いただいた際も快適なご滞在となるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越しください。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/4/25
全てに於いてとっても気持ち良いホテルでした。街中なので夕食など選択肢がとっても豊富、歩いて行ける距離内で何でも一応揃います。週末にはホテルの敷地内でマーケットもあり、とっても興味深い経験でした。
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご宿泊に加え、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
Mumi様にとても気持ちの良いホテルだと感じていただけたことは、スタッフ一同にとって大きな励みになります。
今後もサービス向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへご宿泊くださいませ。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/4/17
施設が綺麗でご飯も最高でした!
部屋もグレードアップしていただいて…
とても、いい日、時間を過ごせました♪
また行く時は絶対このホテルを利用させていただきます!
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋のアップグレードや施設の綺麗さなど、お褒めいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
えりぴん様のご滞在が素敵なお時間となったようで、安心しております。
いただいたお言葉を励みに、今後も快適なお部屋・環境をご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへご宿泊ください!
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/15
何度も宿泊しているのですが、今回部屋を無料でアップグレードしてくださいました。
前回もアップグレードして下さったのですが、前回よりも更に広い部屋で大満足でした。
コーナーツインで部屋が明るく、お風呂もゆっくり入ることができました。一泊で帰るのがもったいなかったです。
ミート券利用でしたが、徒歩ですぐ近くに食べるところがたくさんあって選べたのが良かったです。
朝食のビュッフェはまあまあ良かったです。
今まで無料のコーヒーサービス、バスソルトのサービスを利用してなかったのですが、他の方の口コミで知り今回は利用しました。
とても大満足です。
また近いうちに宿泊したいと思います。
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋のアップグレードにつきまして、yama様にお喜びいただけたようで、幸いでございます。
また、ミート券や、コーヒー・バスソルトなどの無料のサービスについても、ご満足いただたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
次回ご利用いただいた際も快適にお過ごしいただけるよう、リラックスできる環境づくりに努めてまいります。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/6
部屋が広いし、お風呂は広くはないがトイレと別になっていてよかった。
しかも、お風呂とトイレの音がベッドルームに聞こえない。
残念だったのが、朝食が2日ともほとんど変わらず。やはり、1日おきでも変化してくれてたらとってもうれしい。
お風呂の入浴剤を自分でフロントのとのろで作れるのがよかった。
料金もとても安くて、この値段であの部屋はとてもうれしい。部屋も広くきれい。満足です。
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋の広さや、バス・トイレが別である点、また音の面でも快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
さらに、フロントでのバスソルトづくりもお楽しみいただけたようで何よりでございます。
一方で、ご朝食につきましては、ご期待に沿うことができず申し訳ございません。
お寄せいただいたご意見をもとに、今後のサービス向上に努めてまいります。
また、ご料金などもご満足いただけたとのこと、幸いでございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいりますので、また機会ございましたら、ぜひ当ホテルをご利用ください。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/6
いつも清潔に保たれており、気持ちが良いです。
飲屋街からも近く安心してホテルまで帰れるところかとてもいいですね。
ワガママな意見を言うならばまくらの形状を選べたら嬉しいですね。
ホテル テラスタからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋の清潔さや立地など、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく拝読させていただきました。
また、枕に関してのご意見もお寄せいただき、大変ありがたく存じます。
いただいたご感想をもとに、今後のサービス向上に努めてまいりますので、また機会がありましたら当ホテルをご利用ください。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/3/28
ほぼ毎月泊まります。部屋はいつもきれいです。フロントの皆様も最高です。いつも素敵な笑顔でお出迎え頂いています。
朝食もおいしいです。これからも利用させて頂きます。
ホテル テラスタからの返信
この度はHOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋やフロントスタッフ、ご朝食につきまして、お褒めいただき大変嬉しく拝読いたしました。
ユウちゃん様のあたたかいお言葉はスタッフ一同にとって大変励みになります。
今後も居心地のよい環境をご提供するため、サービスの向上を図ってまいります。
ぜひ、また機会がございましたら、当ホテルをご利用ください!
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/24
比較的新しいホテルでとても綺麗。
デザインもこだわっており、シングルでもとても使い勝手がいい。
繁華街も隣接しており、都城にきたらここしかないレベルのホテル。
細かいところだが、部屋の浴室内のシャンプーなども、タマチャンショップのものでクオリティが高い。
朝食も美味しい!(特にカレーが好き)
細かいことを言えば、パソコンで作業するときの電源が遠いため、壁の壁面とかにあるといいですね。
ホテル テラスタからの返信
この度はHOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋のデザインやシャンプー類、ご朝食など、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
もす様に「ここ一択」と思っていただけたこと、誠に光栄でございます!
また、お部屋の設備につきまして、貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。
もす様にいただいたお言葉やご意見をもとに、今後もより良いホテルへと発展していけるよう努めてまいります。
都城にお越しの際は、ぜひまた当館をご利用ください♪
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/23
・きれいで清潔感のあるホテル。あと朝食の種類が豊富でどれもおいしかった。ついつい食べ過ぎてしまった。満足です。
ホテル テラスタからの返信
この度はHOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋の清潔感や、ご朝食につきまして、まー様にご満足いただけたようで嬉しい限りでございます♪
今後も満足度の高いサービスや、ゆっくりとお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへご宿泊くださいませ!
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/22
ハ一ドは県内でも上位レベルでオススメですがサ一ビスは改善の余地あり
数年ぶりに宿泊しました。じゃらんクチコミでリサーチしてたのでスタッフさんに聞かずに焼酎やコ一ヒ一お茶をいただきました。チェックインの際にスタッフさんから焼酎等無料サ一ビスの説明なくスタッフさん皆さんかなりお疲れ気味でした。24時間無料サ一ビスであればポップでご自由にどうぞとか案内不要にされた方がいいと思いました。朝食の品数もう数品増やして欲しいと思いました。設備面はとてもいいのでサ一ビスの改善特におもてなし感をアップしていただけるよう今後期待します。オ一ルバックロマンスグレーのスタッフさんに両手が塞がってる際エレベーターボタン押していただきありがとうございました♪この場を借りてしてお礼申し上げます。再訪します。ありがとうございました。
ホテル テラスタからの返信
この度はHOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ウェルカムドリンクなどの無料のサービスにつきまして、チェックイン時の案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
今後は、チェックイン時の案内に不足がないよう徹底するとともに、ポップなどの案内についても見直しを図ってまいります。
また、スタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、大変ありがたく存じます。
いただいたお言葉を励みに、今後もサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/3/30
投稿日:2026/3/22
新しく雰囲気も良いホテルでした。
1階のマーケットは20時に閉まるので必要なものは早めに買えばよかったです。
ギリギリ間に合いませんでした。
あと、部屋の扉が勢いよく閉まるので寝てる時に他の部屋の音が結構響きました。
ホテル テラスタからの返信
この度はHOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
当館の雰囲気につきまして、お褒めいただき、大変嬉しく存じます。
ご指摘いただいた点については、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
いただいたご意見をもとに、今後のサービスの改善や、設備面の確認などを検討してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/3/30
投稿日:2026/3/21
ウェルカム焼酎の場所がフロントデスクから通路側に代わり、取りやすくなりました。また、ラインナップも毎回変わるので、何度来ても楽しみです。
朝食ブュッフェは、宮崎牛入りカレー、がね、チキン南蛮、冷や汁といった地元メニュー、サラダ、ミニケーキ、フルーツ、甘酒含む飲み物も沢山。今回は梅と桜のジュレといった春メニューがありました。
部屋に常備されている充電Lightningケーブルですが、iOS側アップデートにより充電されない状態になりました。USB-C変換プラグ等あると良いかもしれません。
ホテル テラスタからの返信
この度はHOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
こそ様、いつもご宿泊と口コミのご投稿ありがとうございます。
焼酎バーやご朝食につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく拝読いたしました!
充電器に関しましては、Lightningケーブル以外のものはフロントにてお貸し出しを行っております。
次回ご利用いただく際は、お手数ではございますが、フロントまでお申し付けいただければ幸いです。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/3/30
投稿日:2026/3/20
旅行の途中に利用させていただきました。
ダブルルームで予約していましたが、部屋をツインルームにアップグレードいただいてとてもありがたかったです。
部屋に入って、広すぎてびっくり!
ダブルルームで予約した自分が申し訳なくなる広さでした。掃除もよくされていて、とても清潔でした。
個人的に、シャンプーがとても良かったです。
次はもっと良いお部屋を予約させていただこうと思います。ありがとうございました。
ホテル テラスタからの返信
この度はHOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋のアップグレードにつきまして、hiromu様にお喜びいただけたようで幸いでございます♪
お部屋の清潔さや、シャンプー類についても、ご満足いただけた様子が伺えて安心しております。
今回のご滞在でツインルームの魅力を知っていただけたようで、私どもも嬉しい限りでございます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへご宿泊くださいませ。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/3/30
投稿日:2026/3/19
送別会があったので宿泊しました。
2回目でも大変満足です。
職場からも近くチェックインしやすくてスムーズに飲み会にも行けました。
お部屋も毎回綺麗で言うことなしです。
また利用させてもらいます。
ホテル テラスタからの返信
この度はHOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
2回目のご利用もご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
みな様に「言うことなし」と思っていただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます!
今後も満足度の高いサービスと快適な空間をご提供できるよう、努めてまいります。
また機会がありましたら、ぜひ当ホテルをご利用ください。
お忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル テラスタ 都城
フロント
返信日:2026/3/30