宿・ホテル予約 > 熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 山鹿・平山・植木 > 山懐の宿 一木一草のブログ詳細

宿番号:395004

【随時クーポン発行&ポイントUP】全8室に源泉かけ流し風呂完備

平山温泉
南関IC・菊水ICから車で20分。八千代座・山鹿市街地より車で10分。熊本城・熊本市街地より車で60分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

山懐の宿 一木一草のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    温泉自慢♪

    更新 : 2018/4/19 12:51

    こんにちは。本日の平山温泉はとっても良いお天気です♪
    ぽかぽかと気持ちが良く、芝生に転がりたい気分です。


    さて、本日は当館の温泉のご紹介をしたいと思います。


    お客様からも
    「お湯が体にまとわりついている様な感じで驚きました!」
    「湯上りのお肌がとってもしっとりしています」
    などとお喜びと驚きをいただいております当館の温泉は、
    アルカリ性のお湯でトロトロとしたとろみがあります。

    温泉の中で手をもんだり、お肌を撫でてみると
    お湯の柔らかさをすぐに感じられ、
    「温泉に包み込まれたような感覚」になっていただけるかと思います。


    アルカリ性の温泉は、古くなった角質を落とすクレンジング効果もあると言われていることから
    「美肌の湯」とも呼ばれています。


    ただお湯に浸かっているだけで気持ちが良いのですが、
    更に美肌効果も期待できちゃうなんて、温泉って本当にスゴイなぁと頭が下がります。


    当館ではこの良質な温泉を気兼ねなくお愉しみいただけるように
    全てのお部屋に個室風呂が備わっております。
    露天風呂やヒノキ風呂、巨石をくり抜いた湯船など湯船の形も様々です。

    また大浴場には季節の移ろいを感じていただける「半露天風呂」や
    当館名物の「洞窟風呂」がございます。
    ご宿泊のお客様は隣接する姉妹店「アジアンSPA 華の番台」の大浴場も無料でご利用いただけます。


    旅の目的に温泉を重視される方、
    とにかく心身ともにリラックスしたい方、
    ぜひ一度、このお湯に浸かってみてください!


    掛け流しで愉しむ極上の湯とともに皆様のお越しをお待ちしております♪

    こちらは大浴場の半露天風呂。
    季節の移ろいを愉しんでいただけるようにと
    敢えてむき出しの山肌に湯処を設けております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる