宿番号:395064

新宿・池袋・秋葉原へ電車で乗換なし!東京ドーム徒歩圏内!

■東京メトロ東西線「飯田橋駅」(A5出口)徒歩1分■JR中央線・総武線「飯田橋駅」(東口)徒歩2分

アパホテル〈飯田橋駅前〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 皆様に温かい春が訪れます様に。

    更新 : 2023/1/26 10:35

    アパホテル〈飯田橋駅前〉の宿ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
    大寒波も訪れて寒い中ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。

    普段はビジネス利用の方の多い飯田橋駅前ですが、受験シーズンの到来で受験生の皆様も多くご利用いただいております。

    ここ、飯田橋駅は大学の多い街ランキング1位の千代田区に位置しております。
    またアパホテル〈飯田橋駅前〉のスタッフにはその中の大学のお兄さんお姉さんや卒業生も在籍しております。そんななんだか心強いアパホテル〈飯田橋駅前〉です。

    そして学問の神様が祀られる神社なども千代田区には多くございます。
    昨年、私も訪れた湯島天神には受験生の皆さんの絵馬もございましたが、それを越える「受験生を応援するご家族」からの絵馬がたくさん並んでおりとても温かい気持ちになったことを強く覚えております。

    そんな温かい想いが届く春が訪れることを願っております。

    是非、アパホテル〈飯田橋駅前〉も受験を控える皆様のお力添えが出来ましたら幸いでございます。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。