宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  レジーナリゾート富士 Suites & Spa > 

クチコミ・評価

 >  ペットと一緒にゆったりくつろげる - レジーナリゾート富士 Suites & Spa

宿番号:395216

ハイクラス

都心から車で80分。河口湖I.C〜10分。富士急ハイランド駅となり「河口湖駅」より無料送迎バス有(要予約)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

レジーナリゾート富士 Suites & Spaのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

モカちんさん

時期
2014年4月宿泊
プラン
愛犬同伴!客室温泉付!愛犬と一緒に本格懐石料理!
ツイン 朝・夕
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

ペットと一緒にゆったりくつろげる

今回初めて利用させてもらいましたが、部屋のお風呂が温泉だったので温泉三昧ができゆっくり過ごすことができました。食事は朝・夕食共に美味しかったのですが、夕食に関しては和食懐石で見た目もよく味も上品で良かったのですが、肉料理が入っていたらもっと良かったかなと思います。男性にはちょっと物足りないようでした。朝食は和食で品数が多く朝からお腹いっぱいになりました。ただ朝は夜が和食だったので、洋食が良かったですがコーヒーが飲めたのでまだ良かったです。今回6歳のミニチュアダックス1匹との宿泊でしたが、食事時何度か吠えてしまい恐縮していたところスタッフの方から「あまり気にされなくて大丈夫ですよ。結構吠えてしまうわんちゃん多いですよ。」って言って下さりちょっと気持ち的に楽になりました。犬連れの旅行は結構気を遣ってしまうのでさりげない気遣いは本当にうれしいです。また是非利用したい宿です。

レジーナリゾート富士 Suites & Spaからの返信

このたびはレジーナリゾート富士をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事でございますが、月一度内容を替えてご提供させていただいております。
お肉は、ご連泊の二泊目にご用意をさせていただいておりますが、ご説明が足りず申し
訳ございません。ぜひ、次回お試しくださいませ。
レストランではあまりスペースのゆとりもなく、よってワンちゃん同志の距離も短く
なって神経質になってしまうのかもしれません。少しでもゆとりを持っていただくた
めに、ご夕食時間を二回に分けさせていただいてはいるのですが、それでもお席に
よっては近くなってしまうことがございます。どうかご了承くださいませ。
また、お越しいただけますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
支配人

返信日:2014/5/3

レジーナリゾート富士 Suites & Spa

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

レジーナリゾート富士 Suites & Spaのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]レジーナリゾート富士 Suites & Spa じゃらんnet
この宿に問い合わせる