宿・ホテル予約 > 北海道 > 石狩・空知・千歳 > 支笏湖・千歳 > しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のお知らせ詳細

宿番号:395279

癒しと健康をトータルプロデュース。水の力に癒されるリゾートスパ

ハイクラス

支笏湖温泉
◆札幌:車で約1時間 ◆新千歳空港:車で約40分 ◆無料送迎バス/千歳方面(通年運行・完全予約制)

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 【お部屋でゆったり】IN ROOM BOXプラン登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年6月6日(土)〜

    更新 : 2020/8/10 14:33

    〜お部屋で寛ぐ〜
    ★【お食事はお部屋にお届け!「IN ROOM BOX」プラン】★

    お食事はお弁当スタイルでスタッフがお部屋にお届け!
    「レストランでの食事はちょっと気になるな」、「テレビを見ながら食事したいな」、というお客様に、お部屋で気軽に愉しめるプランをご用意いたしました。

    =======================
    ■■プラン内容■■
    ・お食事はお部屋にスタッフがお届け!
    〜お部屋でまわりを気にせずお愉しみいただけるよう、ご指定のお時間にスタッフがお部屋にお届けいたします。
    ご夕食には和の調理人がひとつひとつ丁寧につくりあげた和食料理を、ご朝食には和洋の美味しさを詰めた特製ボックスです。

    <ご提供可能時間>
    ・ご夕食:18時00分〜20時00分
    ・ご朝食:7時00分〜9時00分
    =======================
    ※画像はイメージです。状況に応じて料理内容やボックスは変更になる場合がございます。
    ※ドリンクをご希望の場合はチェックイン時にオーダーを承ります。(有料)
     また、館内には売店や自動販売機もございます。
    ※ご提供後はお早目にお召し上がりください。
    ※必ずお部屋の中でお召し上がりいただきますようお願いいたします。
     館外への持ち出しや、パブリックスペースでのお食事はご遠慮ください。

    ※当プランは予約状況によって料金が変動いたします。
    ※予約完了後の変更は、その時点での販売料金が適応となります。

    【お食事】
    ■ご夕食/お部屋にて、「IN ROOM BOX」
    ■ご朝食/お部屋にて、「IN ROOM BOX」

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。