宿番号:395360
シェソワ ワカミヤのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 4.9 |
|
清潔感 | 4.9 |
|
投稿日:2023/3/1
お洒落なお宿ですた。
外観、室内が整えられてい家具にだりの
ものが多くオーナーさんのセンスが光宿
ひるがの高原牛乳やチーズをふんだん使った料理美味しく特に朝炊きたてのご飯が美味しかったです。p
投稿日:2023/2/24
4歳娘と子連れスキーで泊まりました。
普段は口コミ投稿しないのですが、テンションが上がるくらい素敵な宿でしたので、コメントします。
まず内装も素敵ですし、宿の方の人柄もとても親切で、とても楽しく滞在できました。
チェックアウト後に、次の予約もしてしまいました。
じゃらんだと子供の検索するとうまく予約できなかったので、子供不可の宿なのかな?と思い、とりあえず大人で予約した後に、宿に連絡したところ、4歳なら素泊まり子供で大丈夫です、とのことで変更して下さいました。
ロビーに入った途端、思わず素敵と写真を撮りたくなる場所でした。素敵な家具や暖炉があり、暖炉の火にも癒され、コーヒーマシンは滞在中は、セルフで自由にとのことで、カフェモカやココアなど美味しく頂きました。とても贅沢な空間で、ゆっくりとできました。
料理は、皆さんの口コミ通り、見た目も味も大満足です。
中でもローストビーフがとっても美味しかったです。
炊飯器やふりかけ、漬物などご飯のお供も、セルフサービスで自由にとれるのが、嬉しかったです。子供にも、子供用椅子やカトラリーなど準備して頂き、感謝です。
ダブルベッドの部屋でしたが、部屋は広くはありませんが、綺麗な部屋で、ベッドも寝心地よかったです。
お風呂は、内風呂のみですが、スキー後に足伸ばして湯船につかれて、とてもリフレッシュできました!
ひるがの高原スキー場から歩いて1-2分で、板とブーツもとてもリーズナブルな値段で貸していただき、子供のスキーデビューができました。とてもいい思い出となりました。
ありがとうございました!!
次は、和洋室の部屋に家族みんなで伺いたいです。
投稿日:2023/1/14
お料理が最高
前回伺ってとても良かったので、今年もお世話になりました。
大変良い時間を過ごさせて頂きました。
特にお料理が美味しい。
食べきれない程の美味しいお料理に大満足です。
投稿日:2023/1/7
昨年に引き続き、今年もお世話になりました。
お部屋も綺麗ですし、食事も美味しくて、食器も本当に素敵です!!
スキー場からも近くて、忘れ物をしてもすぐ取りに帰れます。
スキーやスノーボードのレンタルも安くて、親切に対応していただき感謝してます。また来年もスキーに行くときはお世話になりたいなと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2022/12/16
スキーに行ったらお世話になる、お気に入りの宿泊施設です。
今回は人工雪OPENに合わせスキーとちょっと遅めの紅葉観光でと岐阜へ旅行。
可愛らしい装飾品、異国に来たような高級感があり、お部屋からひるがの高原スキー場を眺められます。
食事はライトコースでしたが、見た目も鮮やかで豪勢ですが超美味!夕食も朝食も大満足!
オーナーさんご家族のおもてなしもお料理も最高です。
何度行っても感動ものです。
コロナ禍で今まで行けなかったですが、感染予防対策をして、また利用したいです。
シェソワ ワカミヤ
詳細情報・予約へ投稿日:2022/11/23
暖炉のある素敵なロビーで、無料のドリンクバーで、ゆっくり、ココアを飲み、ゆっくりした時間を過ごせました。
食事は、とても、美味しく、見た目も綺麗で、可愛いデザートもついていて、とてもよかったです。
一つ残念だったのは、ツインの部屋のベットが小さかったことです。
188センチの旦那は、ベットの鉄柵が足にあたってしまいました。
普通の方なら大丈夫です。あしからす。
投稿日:2022/11/23
全国旅行支援のクーポンが、欲しくて、宿泊日の朝、先に手続きをしていただき、とても助かりました。こちらで、牧歌の里の入場券の安く手に入りありがたかったです。
夕食も、朝食も、とても美味しく、食べきれないくらいでした。
部屋も広く、ベットを3つ用意してもらい、畳の所のテーブルで、カードゲームをして、楽しみました。
また、違う季節に、利用したいです。
投稿日:2022/11/6
カップルの宿泊にいいです。
洋風のおしゃれでオーナーのこだわりのあるホテルでした。
家族経営で全員親切で嬉しく思いました。
色々な面で気遣いが感じられました。
投稿日:2022/10/29
40年来の仲良し夫婦2組の旅行です。
今回は、郡上八幡から白川郷への途中で利用させて頂きました。
ペンションの中でも、見映えも味わいも、素晴らしい夕食を頂きました。
料理達の彩りも豊富な野菜も素敵でしたが、特にラザニアには、大、大満足です。
2種類のデザート迄も美味しくて、
友人との談笑にも華が咲きます。
食後の珈琲タイムは、暖炉の前でゆっくりとペンションライフを愉しめます。
皆様も、薪をくべて、御世話している素敵な男性との挨拶をお楽しみに。
投稿日:2022/10/3
夕食が大変良かったです
クチコミを見て予約しました、夕食が大変良かったです、何回もドリンクが飲めとても落ち着く宿でした、また子供家族と一緒に泊まりたいです。
シェソワ ワカミヤ
詳細情報・予約へ投稿日:2022/8/31
ひるがの高原での散策をたっぷりしたくて、予約しました。宿の装飾、雰囲気が可愛らしくて素敵です。ベッドが硬めだったことを除けば、お部屋も快適で部屋から小鳥の観察もでき、くつろげます。お料理がとても良くて、おしゃれで美味しいです。熱々のラザニアがまた美味しかったし、野菜たっぷり食べられてよかったです。アフタヌーンティーのような盛り付けも可愛いです。デザートがまた沢山あって、いろいろなマカロンもあって、娘は喜んでいました。お食事、デザート、どれも美味しいです。またコーヒー、紅茶などいつでも飲みたい時に飲むことができて、ありがたいと思いました。部屋でゆっくりコーヒーを頂きました。帰りに奥様と子どもさん、可愛らしい娘さんが見送って下さり、微笑ましく思いました。素敵なご家族がみえます。素敵な雰囲気と美味しい食事にまた行きたいと思いました。
投稿日:2022/8/26
酷暑の中 天然のクーラーを求めてひるがの高原へドライブ旅行に行ってきました
スキー場近くのコチラのペンションは高級感漂う家具、装飾品、安らぐ椅子 ドリンクバーのロビーでお出迎えしてもらいました 接客、お部屋、お風呂も満足 料理は最高に美味しかったです また家族連れで利用したいペンションでした
投稿日:2022/8/18
素敵なお料理でした。
いつもは、温泉の旅館に宿泊しますが、県民割りで、口コミでも料理が好評の、こちらのペンションに宿泊しました。期待通り夕食が、とても素敵でした。
投稿日:2022/8/8
お宿はとても雰囲気がよく、清潔感もありゆっくり寛げました。
食事は朝晩共に期待以上でどれもが美味しくて幸せでした。
お風呂が貸切制になっており、時間帯が決まっていたので使いづらい感じもありましたが、宿泊者が少なかったのでうまく利用する事ができました。
たまたま?夜に花火が上がり、部屋の窓からバッチリ鑑賞することができたのでとてもラッキーでした。
またリピートしたいです。
投稿日:2022/5/8
おしゃれな外観で、ホールには暖炉があり雰囲気のあるご家族経営のペンション(プチホテル)でした。フリードリンクコーナーもありチェックイン後のほったらかし感は我が家にはちょうど良かったです。夕食時もすべての料理がテーブルいっぱいに並べられていてコース料理のように順番通りに食べる必要がなく自由で良かったです。声をかければよかったのかもしれませんが、デザートを食べる頃に空いた食器を片付けていただければなお良かったかな。ツインのお部屋もお洒落でしたが建物の設備(ボイラー?)の動作音が共鳴して気になりました。当日宿泊が2組だったので浴室を専用にしていただけたのはありがたかったです。
シェソワ ワカミヤ
詳細情報・予約へ投稿日:2022/4/19
子連れには最高
色んな面で最高でした
スキーシーズンに行けたら良いなぁって家族で話し合っています
来年必ず伺いますのでよろしくお願いします
シェソワ ワカミヤ
詳細情報・予約へここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ページの先頭に戻る |
[ペンション]シェソワ ワカミヤ じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら