宿・ホテル予約 > 東京都 > 渋谷・目黒・世田谷 > 渋谷 > ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のブログ詳細

宿番号:395399

大浴場x高温サウナ=ととのう♪

JR渋谷駅東口から徒歩10分・JR原宿駅表参道口から徒歩9分・東京メトロ明治神宮前7番出口徒歩6分

ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆渋谷の朝ご飯☆情熱の「赤」

    更新 : 2018/8/17 10:43

    皆様こんにちは!
    8月も中盤に入りました!お盆期間は皆様どうお過ごしでしたでしょうか。
    海へ行ったり、山へ登ったり、故郷で家族と触れ合ったり、いろいろな過ごし方で夏休みを満喫されたことと思います。

    さて、前回に引き続きドーミーインPREMIUM渋谷神宮前でご提供している夏メニューのご紹介です★今回は、「赤」がテーマの健康メニュー!

    まずは、大人気スイカ♪
    スタッフが丁寧に切り分け食べやすい大きさに。スイカにはカリウムが多く含まれ、余分な塩分を排出する働きがあります。
    「熱中症予防に塩分取らなきゃいけないんじゃないの??」
    そんな声が街中から聞こえてきそうですが、汗をかいた分カリウムも大量に流れ出てしまうので、補給必須の栄養素なんです。デトックス効果も高いので、むくみ予防にも最適ですね。

    また、赤肉スイカの色素にはβカロテンとリコピンという、抗がん作用・老化予防・髪や皮膚の健康維持に効果的な働きをもつ成分が含まれています。元気な若々しさ保つためのアンチエイジングには、嫌でも浴びる夏の日差しは大敵!積極的に欲しい栄養素ですね。

    リコピンといえば、そう、トマト!首都圏のドーミーインでは、TYKYO SMOOTHIEと題して日替わりで美味しいスムージー絶賛ご提供中★夏のスムージーメニューのひとつに、「100%トマトスムージー」をご用意しております。トマトにもカリウムが豊富に含まれているので、リコピンパワーとの相乗効果でデトックス&アンチエイジングに!是非飲んでみてください♪

    さぁ、ドーミーインの朝食で今日も元気に快適に過ごしましょう(^^)本日は健康メニューのご紹介でした〜。
    素泊まりプランを選んだ方も、ご宿泊ではない外来の方も、是非ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のご朝食をお試しくださいませ!お待ちしております。
    ●朝食料金●(ご宿泊者様・外来のお客様同料金)
    大人・・・1,800円(中学生〜)
    子供・・・900円(3歳〜小学生まで)
    無料・・・(3歳未満)

    100%トマトスムージー

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。