宿・ホテル予約 > 広島県 > 三原・竹原・東広島・呉 > 三原・竹原・東広島 > フォレストヒルズガーデンのブログ詳細

宿番号:395444

★森の中のコテージ★広島市内から1時間で行ける別世界リゾート★

広島空港より無料送迎バスにて5分、または山陽自動車道、河内ICまたは本郷ICより車で10分

フォレストヒルズガーデンのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • つっつーの宿ログ 第9号

    更新 : 2018/7/23 12:04

    こんにちはつっつーです。西日本豪雨災害から約2週間が過ぎました。
    7月9日より断水の為休業しておりましたが20日に断水が解除になり、通常営業を再開しております。休業中に御予約をお断りさせていただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご無理を申し上げたにもかかわらず温かいご支援のお言葉を頂戴いたしました。改めまして感謝申し上げます。
    幸いにも当館の敷地内・建物への被害はありませんでしたので早速の再開が出来ましたことを報告いたします。
    ですが、いまだ断水の続いている方や避難所での生活を余儀なくされていらっしゃる方に当館の温水プール施設のシャワールームを無料開放しておりますため室内温水プールは現在休業しております。
    またレストランは7月25日再開予定です。
    今は高速道路も新幹線も通常運行をしております。付近の道路も通行止め箇所はほぼなくなり広島市内へのアクセスもいままでどおりです。災害普及に寝ずの作業をしてくださる方がいらっしゃるおかげと思っております。
    気がつけば夏休みが始まりましたね。ご家族そろってのご来館をお待ち申し上げております。
    スタッフ一同、また新たな気持ちで皆様をお迎えいたします。
    ご来館心よりお待ち申し上げております。
    暑すぎる毎日が続いています。
    日が暮れかかった頃、毎日ひぐらしがカナカナ鳴いています。
    つっつーが一番「夏だなー!」と感じる時です。
    夕焼けは毎日とてもとても美しいです。
    是非見に来てください。

    フォレストヒルズガーデンに宿泊したら必ず召し上がって頂きたいリストランテ「フォルネッロ」のイタリアンコースメニューです。
    優雅な時間をお過ごしください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。