宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  三宮・ポートアイランド >  ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) > 

クチコミ・評価

 >  しげるさんさんのORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ - ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)

宿番号:395520

ハイクラス

JR神戸線「三ノ宮」ポートライナー・地下鉄(山手線)・阪急・阪神「三宮」から南西へ徒歩約10分

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

しげるさんさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
【夏得・最大50%OFF】15:00In&11:00Out
ダブル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

しげるさんさんのORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ

今まで泊まった神戸のホテル中で、すべてにおいて一番素晴らしいホテルだったと思います。
ただひとつとても残念だったのが、チェックイン時で約20分、チェックアウト時も約15分、立ったまま並んで待たなければならないことでした。
特にチェックイン時は、一時(いっとき)でなく、15時台、16時台と長時間に渡り、長い待ち時間の列があったと思います。
疲れて到着後のことですから、改善をお願いしたいです。
間違っていたらごめんなさいですが、経営本体が外国の資本の会社で、このように待つのは当然になっている可能性があるのかな?と思いました。
しかし、それ以外はほんとに素晴らしいホテルでした。

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)からの返信

このたびはORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時やご出発時に大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
夏休みということもございまして、多くのお客様にご利用頂き、特にチェックイン・チェックアウトのお時間には混み合って参ります。
ご到着やご出発のお時間が重ならないようご案内申し上げておりますが、より素早くご案内できますよう改善して参ります。
また運営に関しましては、株式会社Plan・Do・Seeが行っております。出来る限りお待たせすることのないよう、またお待たせする際にも快適にお寛ぎ頂けますよう工夫して参ります。
この度はお忙しいなかご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

返信日:2010/8/28

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら