宿・ホテル予約 >  大阪府 >  心斎橋・なんば・四ツ橋 >  心斎橋・なんば・四ツ橋 >  ホリデイ・イン大阪難波 > 

クチコミ・評価

 >  ちひろさんのホテルビスタグランデ大阪のクチコミ - ホリデイ・イン大阪難波

宿番号:395776

地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩7分(なんばウォークB20出口より徒歩3分)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

ちひろさん

時期
2011年2月宿泊
プラン
☆お得な早割(14日前予約)料金プラン☆
ツイン 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ちひろさんのホテルビスタグランデ大阪のクチコミ

エレベーターを動かすのに部屋のカードキーが必要なのは安心して過ごせました。
お部屋も綺麗で気持ち良く過ごせました。
ただ、部屋に入って最初に洗面台へ行くと、洗面ボウルの中に雑巾らしきものが放置されており「忘れたんだなぁ」と少し残念でした。
でも利便性も良いし、その他のことはとてもよかったのでまた利用したいと思います。

ホテルビスタグランデ大阪からの返信

この度は、ビスタグランデ大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
直ちに関係部署の責任者にも報告させて頂き、今後この様な事が無きよう
厳重に注意致します。
何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

返信日:2011/3/2

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホリデイ・イン大阪難波 じゃらんnet