宿・ホテル予約 >  大阪府 >  心斎橋・なんば・四ツ橋 >  心斎橋・なんば・四ツ橋 >  ホリデイ・イン大阪難波 > 

クチコミ・評価

 >  てんさんのホテルビスタグランデ大阪のクチコミ - ホリデイ・イン大阪難波

宿番号:395776

地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩7分(なんばウォークB20出口より徒歩3分)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

てんさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
早期得得割♪21日前の予約だからとってもお得♪素泊
ダブル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

てんさんのホテルビスタグランデ大阪のクチコミ

部屋は十分な広さできれいでした。
ベッドも程よい堅さで寝心地よし!!
お風呂がベッド側からガラス越しに見える。。。と言うのは理解不能でしたがブラインドが付いていたので、まぁよしです。
水回りも清潔感があり満足。歯ブラシもホテル特有の堅さのものではなく、程よい柔らかさでよかったです。
風呂、トイレ空間も広く、備え付けのタオルがバスタオル、フェイスタオル、(たぶん)体洗う用のタオルと3種類ありとても助かりました。
ひとつ言うなら、シャワーヘッドがおしゃれ仕様で大きく少々使いにくかったです。
ペットボトルの水を置いてくれていたのも非常にうれしかったです。
フレーバーティーみたいなのが置いてありましたが、コーヒー派なので少し残念。。
街へのアクセスが非常に良いので、また機会があったら利用したいです。
ありがとうございました。

ホテルビスタグランデ大阪からの返信

この度は、ホテルビスタグランデ大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたお風呂の件でございますが、ご入浴中でもテレビをご覧
頂けますよう、あの様な造りでご用意しております。
また、他にも貴重なご意見を多数頂戴し、今後の参考とさせて頂きます。
 今後も末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

返信日:2013/5/7

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホリデイ・イン大阪難波 じゃらんnet