宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのブログ詳細

宿番号:395974

男女別天然温泉大浴場完備!朝食はいくら盛り放題♪

日本橋駅6番出口より徒歩5分。長堀橋駅7番出口より徒歩5分。心斎橋6番出口より徒歩13分。

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ドーミーインめぐり 〜洛中から〜

    更新 : 2020/7/15 12:27

    関西地区からは、なんばに続いてこちら!

    つい150年ほど前まで、京都には平安京があり、洛中と呼ばれていました。
    そんな洛中の南端『天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM 京都駅前』

    SUPとスケートボードのビデオを見るのが大好きな
    波乗りいんこがお届けします!


    ◆ドーミーインPREMIUM 京都駅前の、ここがオススメ!◆
    京都駅の中央出口から歩いて3分!
    ビジネスや観光地へのアクセスは、文句なく最高の立地です。
    にもかかわらず、玄関を入った途端に都会の喧騒を忘れさせてくれる
    落ち着いた館内…。期間限定で桜や紅葉をモチーフにしたお茶菓子の
    ウェルカムサービスをご用意しております。

    旅の疲れは、やはり大浴場で癒やしてください。
    京都の駅前にもかかわらず、天然温泉を堪能できます。
    そしてその天然温泉「花蛍の湯」は、ぬめりのある湯質が特徴で
    肌をスベスベにしてくれる効果があるんです。(スタッフ実感中〜)
    サウナはこぢんまりとした佇まいですが、木の温もりを感じられ
    お風呂上がりには湯上り処にて、夜はアイスキャンディー、
    朝は乳酸菌飲料を無料でお楽しみいただけます。

    ぐっすりお休みいただいた次の日の朝は、これですよね。朝食!
    当館のご当地逸品料理は、京野菜の九条ねぎを使用した
    『国産牛のしゃぶしゃぶ』または『鴨のしゃぶしゃぶ』!!贅沢でしょう。
    季節の野菜を使用した老舗「ぎおん川勝」のお漬物や、湯葉等もお忘れなく!
    天気がいい日には中庭をご覧頂きながらのご朝食。
    古都・京都を存分に味わうことが出来ます。

    フロントには英語、韓国語、中国語がそれぞれ対応可能なスタッフが
    在籍しており、日々グローバルな視点で「おもてなし」を研究しています。
    アットホームな雰囲気のベテラン夜鳴きスタッフ、
    京都のご案内ならおまかせ!な、ベテラン駐車場スタッフもいます。

    前置きが長くなりましたが、スタッフ、館内、朝食…全部をひっくるめて
    『天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM 京都駅前』なんです。


    ◆イベント情報◆
    【旧三井家下鴨別邸】7月31日まで
    池の蓮が開花しました!
    重要文化財の中で水面に映える蓮を見ながら、お茶を一服いかがですか?

    【伏見稲荷大社 本宮祭】7月19日(日)
    宵宮の「万灯神事」では、稲荷山中の石灯籠や奉納提灯が点火され
    幻想的な世界を味わうことが出来るんです。


    そうだ。京都へ!

    天然温泉「花蛍の湯」は、ぬめりのある湯質が特徴で
    肌をスベスベにしてくれる効果があります!

    ドーミーインPREMIUM京都駅前のご当地逸品料理
    『九条ねぎと鴨のしゃぶしゃぶ』(日替わりで国産牛のしゃぶしゃぶ)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。