宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのブログ詳細

宿番号:395974

男女別天然温泉大浴場完備!朝食はいくら盛り放題♪

日本橋駅6番出口より徒歩5分。長堀橋駅7番出口より徒歩5分。心斎橋6番出口より徒歩13分。

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ドーミーインは負けへんで! ★第一弾★

    更新 : 2020/8/9 10:00

    みなさま、こんにちは!
    日頃よりドーミーインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    ここしばらく、第二波が懸念されるコロナウイルスにより旅行に行きたくても行けない、行きづらい、会いたい人に会いにいけないご時世ですが、みなさまに安心してご宿泊いただけるよう、ドーミーイン では様々なコロナ対策を行なっております!

    ドーミーインを利用するお客様の中には『ドーミーインといえば朝食バイキング』
    と考えられている方も多いのではないでしょうか?

    当館の朝食は、季節とともにお楽しみいただける「朝の彩り御膳」、免疫力アップに効果があるとされる約20種類の「味めぐり小鉢横丁」そして「洋菜プレート」としてリニューアルいたしました。御膳や洋菜プレートは日替わりとなっており、連泊のお客様もお楽しみいただけます。
    また現在、お子様にもお楽しみいただけるよう、お子様プレートもご用意しております。お選びいただくと、ご当地ドーミーいんこシールをプレゼントしております!お子様とご一緒に、ドーミーインの朝食をお楽しみくださいませ♪

    そしてコロナウイルス感染予防対策として、朝食会場入口にて手の消毒、お食事中以外はマスクの着用をご案内させて頂いております。
    マスクをお持ちでない方には、マスクとマスクケースをお渡ししております。お料理を取っている間、マスクを机に直置きしなくていいように、マスクの一時的な保管場所になるのです!
    是非ご活用くださいませ。

    美味しく安全に朝食をお召し上がりいただき、ドーミーインで
    体を癒してくださいね★

    先日近畿地方では、梅雨明けが発表され、本当に暑い日が続いています。
    水分補給、アルコール消毒、手洗いうがいを忘れずに
    十分にご自愛くださいませ。
    スタッフ一同、心よりみなさまのお越しをお待ち申し上げております(^-^)/

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。