宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのブログ詳細

宿番号:395974

男女別天然温泉大浴場完備!朝食はいくら盛り放題♪

日本橋駅6番出口より徒歩5分。長堀橋駅7番出口より徒歩5分。心斎橋6番出口より徒歩13分。

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    安全安心にドーミーインで“サウナ整う”

    更新 : 2020/9/12 2:17

    皆様こんにちは♪
    いつも宿ログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

    気持ちよくサウナに入っていただく為にドーミーインオリジナルのルールをご紹介致します♪

    「サウナがあるからドーミーインが好き!」という多くのお客様、これまで試したことがなかったけれどせっかくドーミーインに来たし、という初心者マークのお客様。皆さんに安全で、しかも気持ちよくサウナに入っていただくため5つのルールを紹介させていただきます!

    @人マスあけて、市松座り
    ・マットを市松模様のように敷いています。ひとり分空けて、気持ちも距離も安心。
    A会話は、熱くならないで
    ・「このニュースの…」なんてお話も声張り上げないで手短かに。
     サウナの熱さだけ楽しみましょう。
    B今こそタオルで、思いやり
    ・お手持ちのタオルは、飛沫をふせぐ、他の人への思いやり。
    Cスタッフも参加します
    ・約90分に一度、ドアを開けて数分間の換気をします。
     ひととき温度が下がりますが、安全安心の気持ちはずっと上がります。
    D水風呂は、NO潜水
    ・手桶の水やシャワーで汗を流して、水風呂へ。
     飛沫が飛ぶから、NO潜水でまいりましょう。

    感染防止の為、利用人数制限を設けております!三密を避けるため間隔を空けるように利用をお願いしております!
      男性サウナ 1度に4名様まで
      女性サウナ 1度に3名様まで

    快適にご利用頂けるよう、何卒ご協力の程、お願い申し上げます。
    皆様のご来館を、心よりお待ちしております。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。