宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのブログ詳細

宿番号:395974

男女別天然温泉大浴場完備!朝食はいくら盛り放題♪

日本橋駅6番出口より徒歩5分。長堀橋駅7番出口より徒歩5分。心斎橋6番出口より徒歩13分。

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ★ドミニスタの心がけ★

    更新 : 2020/10/1 11:31

    皆さん、こんにちは(^^♪
    日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    本日から10月ということもあり、秋風が吹く季節となって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?
    季節の変わり目は体調を崩される方も多いので、くれぐれもご自愛くださいませ。

    さて今回はドーミーインで働くスタッフ、通称『ドミニスタ』の心がけについてお話させて頂きます!
    昨今、コロナウイルス感染症が流行しており、マスクが手放せない日々が続いております。以前の記事で紹介したように、ドーミーインでは全スタッフがマスクを着用してお客様をお迎え致しております。

    マスク着用し始めた当初、以前と同じ対応をお客様にしているうちに我々ドミニスタはあることに気が付きました。
    《マスクをしていると声が籠って聞こえにくい、表情もわかり辛くお客様とのコミュニケーションが難しい・・・。》
    この課題に対して我々ドミニスタは、
    @マスク越しでも『笑顔』が伝わるように、お客様からは見えない口元まで笑おう!
    A声のトーンや話のスピードに注意してお客様とお話をしよう!
    Bお客様への挨拶やお声がけを大切にしてコミュニケーションをとろう!
    以上の3点を常に心がけて日々励んでいます(^^)

    今後もスタッフ一同感染症対策に努めて参りますので、どうぞご安心してドーミーインチェーンへお越しくださいませ。
    皆様とお会いできる日を楽しみにしております♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。