宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのブログ詳細

宿番号:395974

男女別天然温泉大浴場完備!朝食はいくら盛り放題♪

日本橋駅6番出口より徒歩5分。長堀橋駅7番出口より徒歩5分。心斎橋6番出口より徒歩13分。

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ドーミーインめぐり 〜ナニワの旅籠から〜

    更新 : 2020/10/12 11:22

    本日は、
    「こんな街のどまん中なのに、玄関入ったとたんに別世界…」と驚かれる、
    『天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば』から、ライブいんこがお届けします。


    こんにちは!
    畳もお部屋も磨き上げ、
    皆さまにお会いしたい気持ちはもうお風呂同様、溢れっぱなし!
    お待ちしております!


    ◆天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば、ここがオススメ!◆

    たっくさんあるんですが、
    スタッフにインタビューしながら、5つを厳選しました!

    まずはこれ!全館の畳敷き。
    玄関入ってすぐに靴を脱いでいただきます。
    館内はそのまま素足でお過ごしいただけるので、
    「気持ちいい!」というお声をたくさんいただきます。
    で、「ビジネスホテルなのに、和風の旅館みたい!」と。
    そんなお声を聞くほど、心の中で「やった!」と叫んでます。

    次に館内の雰囲気です。
    全体的に明るい色合いの壁紙や照明が多く、華やかな印象です!
    私達スタッフも、慣れてるとはいえ、ふとした瞬間にやっぱり癒されます。

    3つめ!
    レストランから見える中庭ですが、「和」の雰囲気があって趣があります!
    ドーミーインなのに、ドーミーインらしくない…

    4つめはもちろん朝食!
    当館自慢の「ご当地逸品料理」はこちら!『豪快盛海鮮丼』!
    カニやいくらなどを豪快に盛り込みました!!

    ほかにも、ドーミーインオリジナル味付けの『牛すじ鍋』で、
    朝から贅沢な朝食をご用意しております!
    大阪名物『たこ焼き』もご用意しておりますので、
    ごゆっくりお召し上がりくださいませ。

    最後はアクセス!
    そんな「なんばの別世界」と言われる野乃ですが、
    大阪の道頓堀からなんと、徒歩3分!
    玄関を出ると、そこにはTVでよく見る、めくるめくアノ看板の世界が…!

    ◆観光名所◆
    【道頓堀】
    大阪=道頓堀!!
    グリコと同じポーズでの写真撮影は必須!!
    当館からグリコサインまで、徒歩約5分!

    なになに?公式ホームページによると…
    背景の色も変わるらしい…

    【あべのハルカス】
    地上300m、日本一の高さを誇る超高層複合ビル。夜景は本当に絶景です!
    当館からは、地下鉄も入れて約20分!

    ◆オススメの銘店◆
    【福太郎(お好み焼き)】
    やっぱり大阪人はお好み焼きは大好きで…。
    私達が好きだから、お客様にもぜひ味わっていただきたいと思っています。
    ふんわりと焼かれたお好み焼き、ねぎ焼きが人気です!!

    「こんな街のどまん中なのに、玄関入ったとたんに別世界…」と驚かれる、
    こだわり抜かれた館内!

    御宿野乃なんばのご当地逸品料理は『豪快盛海鮮丼』!
    カニやいくらなどを豪快に盛り込みました!!
    ほかにも、ドーミーインオリジナル味付けの『牛すじ鍋』
    大阪名物『たこ焼き』もご用意しておりますので、
    ごゆっくりお召し上がりくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。