こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
Nori-2さん
投稿日:2011/8/1
Nori-2さんの天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ 2011/07/28
部屋・設備等は相変わらず良いのですが最近キャナルの方に新しく出来て以前居たスタッフが移ったのかわかりませんがフロントの対応の質が落ちたような感じがします。あまり愛想がよくありません。もう何回も利用していますが
他のところに変えようかなぁと思いました。
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園からの返信
いつも天然温泉御笠の湯 ドーミーイン博多祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきましては、御不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。常日頃からフロントスタッフ一人一人がお客様の立場にたって考えお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう指導致しておりますが、まだまだ力不足な様でございます。
この場をお借りして重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、レベルアップできますよう教育して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。
今回このような事がございましたが、また挽回の機会が頂けるようでしたら、次回博多へのご来訪の際にはドーミーイン博多祇園を是非ご利用頂きます様、何とぞよろしくお願い申し上げます。
副支配人 今
返信日:2011/8/5
| ページの先頭に戻る | 
| [ホテル]天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園 じゃらんnet | 
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す