宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園 > 

クチコミ・評価

 >  たまの飼い主さんの天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ - 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

宿番号:396138

地下鉄「祗園駅」徒歩2分!博多駅博多口から徒歩約10分!

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

たまの飼い主さん

時期
2012年4月宿泊
プラン
上層階9〜10F指定ComfortRoom朝食付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

たまの飼い主さんの天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ

出張で利用したが、妻も博多見物したいと言うので広目の部屋に変更した。小樽駅前のと同じチェーンなのでシステムも同様。地下鉄「祇園」駅から1ブロック、博多駅まで歩いても10分位と近く,一階には24時間営業のコンビニを併設しているので利便性は高い。9階の部屋は広くシックな内装と相まって、くつろぐのに十分だ。部屋にはシャワーしか無いが、ここの売りは大浴場。早速サムエに着替えて出撃。天然温泉らしくやや塩分がありスベスベした感じ。半露天風呂にはナゼかテレビがあり視聴できる。折角ならバラエティ番組ではなく環境ビデオの方が癒されただろう。富士山に松ではないが博多湾の景色でも良かったかも知れない。朝食はバラエティ豊かで多少日替わりもして連泊でも飽きない。妻にはオムレツが好評だった。仕事も順調にこなして疲れずに帰れたのが良かった。福岡の定番宿に入れておこうと思っている。

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園からの返信

この度は、ドーミーイン博多祇園に御宿泊頂きありがとうございました。
今回はご満足頂いた様子で大変安心致しました。
私どものホテルは祇園駅、博多駅等も近く大変便利な場所にございます。お風呂に関しましては天然温泉でございまして神経痛や疲労回復、冷え性などに効果があり、ご好評を頂いております。
テレビに関しましては恐れ入りますが、基本はバラエティ番組かNHKに設定させて頂いております。チャンネルの変更を希望される際はお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
ご朝食は季節によってメニューも異なりますので次回お越し頂いた際にもぜひご賞味下さいませ。
最後になりますがお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 柿原

返信日:2012/5/15

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園 じゃらんnet