宿番号:396138

地下鉄「祗園駅」徒歩2分!博多駅博多口から徒歩約10分!

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ジュンさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
【日にち限定】スペシャルデイプラン◇素泊り◇
ダブル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

部屋のお風呂が……

大浴場が付いているのが、魅力的なホテルです。
少し、塩素のニオイが強かったかな。
お部屋のお風呂がかなり臭いがきつかったので、開けれなかった。
オープン当初からすると、仕方ないかなと思いますが。
でも、快適性、利便性はかなり評価高いと思います。

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園からの返信

この度はドーミーイン博多祇園へご宿泊頂き誠に有難うございます。
大浴場ならびにシャワーブースにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
再度、清掃責任者へご指摘事項を伝え、チェックさせて頂きます。
今後もお客様が安心して快適にお過ごし頂ける様努力、精進して参ります。
また福岡へお越しの際は当館をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
フロント 大場

返信日:2014/12/8

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園 じゃらんnet