宿番号:396138

地下鉄「祗園駅」徒歩2分!博多駅博多口から徒歩約10分!

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

まるさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
【カード決済限定割引♪】癒しのシンプルステイ●天然温泉大浴場完備●
ダブル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

観光旅行で

大浴場がある、とのことで利用させていただきました。
ゆっくり足を伸ばせてお風呂に入れるのは大浴場ならではのメリットだと思います。
部屋も清潔感もあり、階下にコンビニがあるのも便利でした。
ただ、方向音痴なのもありますが、初日に向かうときや屋台街から戻るときには迷い、土地勘もない自身としては立地はわかりにくいと思います。
個人的な理由が強いですが、立地も込みで評価させていただきました。

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園からの返信

この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお客様に当ホテルにてお寛ぎ頂けた様子で私共も大変嬉しく思っております。
ご指摘にございました立地につきましてはフロントにて近隣マップもご用意しておりますのでご活用頂ければ幸いにございます。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けます様、従業員一同努めて参りますので当ホテルをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
まる様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 柿原

返信日:2015/7/19

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園 じゃらんnet